TNN豊中報道。2

蛍池駅前の螢池東町に「ハイボール ジャンボ酒場」ができてる/イートインスペースはどれぐらいの広さなのか?店内で「焼きそば」と「唐揚げ」注文してみた

徳ちゃん@TNN 2022年04月16日

螢池東町に「ハイボール ジャンボ酒場」ができていました。

地図ではこちら

176号線沿い、蛍池駅のすぐ近くです。

たこ焼きなどの粉モンを販売する「じゃんぼ総本家」系列の中でも

「イートインスペースで食事ができる」お店として、2月にオープンした服部天神駅前店をご紹介しましたよね。※服部天神駅前にある「ジャンボ酒場」のイートインスペース/2022年2月撮影

しかしながら、蛍池は服部のお店ほど広くないので

イートインスペースがどれぐらいあるなのか気になっていたんですよ。

それでは、お邪魔します。

お、思っていたよりも広めに取られていますね。

全部で18席あるようです。

イートインスペースの確認もできたところで、メニューをチェック。

基本の粉モンに

小鉢と一品メニュー

さらに揚げ物と

うだこ@TNNがレポートしていた服部天神駅前店と同じラインナップですね。

「角ハイ!」と言いたいところですが

まだまだ仕事が終わらないので「ウーロン茶」と

豚焼きそば

ラストに「ジャンカラ」ならぬ「ジャン唐」をオーダー。※「春はあげもの」って昔から言いますしね(笑)/年中ですけどね(汗)

まずやってきたのは、出来立ての焼きそば。

ソースの香りと共に、いただきます!

さらにたこ焼きを経て※同行していたニューライターがオーダーしました/近々デビュー予定です、お楽しみに♪

揚げたての唐揚げが到着。

ハフハフ言いながら、どれも美味しくいただきましたよ!

「3時間オーダーバイキング」なんてシステムもありますが

オーダーしてから届くまで早いですし、出来立てアツアツをゆっくり座って食べられるのも魅力のひとつなので、気になる人は利用してみてください。

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

店舗データ(2022年4月14日時点での情報です)
お店の名前ハイボール ジャンボ酒場 蛍池駅前店
住所豊中市螢池東町1-6-6
営業時間11:00-23:00
定休日年中無休
喫煙全席禁煙

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

しらすや
 

一覧を見る

ワールドプラスジムs

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー