TNN豊中報道。2

中央環状線沿いの緑丘にあるガソリンスタンド「昭和シェル豊中緑ヶ丘SS」に牛タンの自販機が設置されているらしいので買って食べてみた【自販機で買う編】

徳ちゃん@TNN 2022年04月13日

みなさんこんにちは。徳ちゃん@TNNです。

先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよ。

少路です。 昭和シェル豊中緑ケ丘SSに牛タン弁当の自動販売機が設置されていました。

毎日自転車でここを通っていますが、気がついたのは最近です。 まだ購入したことはありませんが…

BY お肉大好きさん

牛タン弁当の自販機!??

いやぁー最近いろんな自販機が出現して、ホンマに面白いなぁ(汗)。

どんな自販機なんでしょうか、緑丘にあるガソリンスタンドに行ってみましたよ。

地図ではこちら、中央環状線沿いです。

お!「自販機」って書いてありますね。※「GYUTAN」とは書いてないけど(汗)

しかしながら・・・

見渡しても、自販機すらない。

まさか休憩できるスペースに??と思って入ってみたのですが

「DRINK」の自販機のみ(汗)。

「もしかして撤去されちゃったのかも??」と焦りつつ、スタッフさんに伺ってみると

スタッフさん

「牛タンでしたら、あちらですよ」

スタンドの西側、車が展示してあるところに

ありました!

確かに「牛タン」が売られているようですが

「牛たんうま塩」とか「上タン」

「牛ホルモン」に

「牛ハラミ」と

弁当ではなく、お肉そのものが売られてるみたいですね。

説明書きを見てみると、冷凍になっているようで

食べ方(調理の仕方)も掲載されていました。

そっかー、調理済みで「レンジでチン」タイプじゃないのね。

ってことで、お料理部のうだこ@TNNに電話しておきつつ(笑)、買ってみましょうか。

ダスキンの洗濯代行
アムパチーノ
 

一覧を見る

ダスキンの洗濯代行

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー