TNN豊中報道。2

  • とよ婚 ネッツトヨタニューリー北大阪
  • 本町に「music cafe Wolverine(ミュージックカフェ ウルヴァリン)」っていうピアノが弾けるカフェができてる/グランドピアノをはじめピアノが4台も!弾きたい方も聴きたい方も楽しめて、さらにマスター特製のスパイスカレーもいただける素敵なお店♪【TNNクーポン有】♪

    うだこ@TNN 2022年02月08日

    本町に「music cafe Wolverine」というピアノが弾けるカフェができていました。

    地図ではこちら

    豊中駅すぐの「豊中本町北」交差点から「豊中駅前一番街」を北へ行ったところの

    こちらのビルの2階です。※1階に以前ちや@TNNがお邪魔した日本料理「四幸」さんが入っている”ギャラクシー豊中本町ビル”です

    看板が出ていましたよ。

    「グランドピアノを自由に演奏していただけます!」ですって!

    料金は飲み放題制になっているようです。

    ちょっと高級なお店なのかな?とドキドキしつつ、お邪魔してみましたよ。

    お店の中はこんな感じ。広々としたテーブル席と

    壁側にはカウンター席も。

    そして奥にはどどーんと!グランドピアノ!

    だけじゃなく、ピアノが全部で4台も!

    しかも、右側のピアノは「C.BECHSTEIN(ベヒシュタイン)」のピアノで

    世界三大ピアノの一つなんですって!(お高いらしいです…)

    お店の料金システムはこちら。時間制の飲み放題で、ソフトドリンクorアルコールが選べるようになっています。とりあえずソフトドリンクをお願いしてみましたよ。※ポイントを貯めると右上の「プラチナ」料金になるそうです(価格はすべて税別です)

    そして黒板にはフードメニューも。おすすめは「キーマカレー(1,100円)」とのことなんですが、この日は試作中の裏メニュー(!)のカレーもあるとのことで、そちらをお願いしてみました!

    ドリンクはこちらのグラスを受け取って、セルフで取りに行くスタイル。

    お茶、ジュースのほか

    コーヒーや

    お味噌汁までありました。

    そしてアルコール類もたくさん!これ以外にビールもあるそうですよ♪※まん延防止等重点措置中はアルコールの提供は停止中とのことです

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ワールドプラスジムs
    セルフエステ ミセル

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー