TNN豊中報道。2

  • とよ婚 ネッツトヨタニューリー北大阪
  • 阪急バスの「阪急バスグループお客様感謝DAYオンライン」で開催されてる「重ね捺しスタンプラリー」で「桃山台→二之切→曽根→豊中→千里中央」と豊中市内をぐるりと巡ってきた【後編】

    徳ちゃん@TNN 2022年01月08日
    新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、台紙の販売は1月21日(金)で終了し、スタンプ台は30日で撤去されるとのことです。(阪急バスHP

    みなさん、こんにちは。徳ちゃん@TNNです。

    今回は阪急バスが「お客様感謝DAYオンライン」でやってる「重ね捺しスタンプラリー」で豊中をぐるっと巡ってきた模様の後編をお届けいたします(前編はこちらです)。※阪急バスより引用

    さて、曽根駅近くにある「文化芸術センター」に行って、3つ目のスタンプを"べったん"したところで

    意気揚々と、次の目的地「豊中駅」へと足を踏み出したのは良かったんですが・・・

    お腹がすいちゃって(汗)。

    文化芸術センターに併設されているカフェ「オリオンコーヒー」に寄り道してみることにしました。

    客席に緑があふれてて

    とっても落ち着ける空間があるお店なんですよね。※ちや@TNNがオープン時にお邪魔していました

    スタッフさんに「お腹が空いてるんですけど」と単刀直入に希望を伝えると「大盛りができるプルコギライスやハヤシライスはいかがですか?」と、120%の提案をしてくださったので

    お野菜もたっぷりの「プルコギライス」と「アイスティ」をオーダーしてみました。※プルコギライス(大盛り)ドリンクセット:1,250円(税込)

    プルコギにかかったチーズがジュンワリあぶられているのをみて、美味さを確信!

    チーズだけでなく、プルコギも香ばしくって、オンザライスがめちゃウマ!

    山盛りのベビーリーフで「大盛りの罪悪感」も相殺できて最高です(汗)。

    よし、お腹いっぱい!

    スタッフのみなさん、ありがとうございました。

    さて、次は豊中駅でしたよね。

    あ、ちょうどバスが止まってる!

    と思ったら、横断歩道の信号待ちしてる間にいっちゃった(汗)。

    しまったなぁ、本数の確認を怠ってた。

    1時間に・・・2本?

    ってことは・・・

    次のバスまで30分以上ある(汗)。

    画像の整理もあるし、配信時間もあるし、どうしようかな・・・。

    あ、でもそうか!ここって曽根駅やんね。

    仕方がない、ワープするか!

    ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・

    ワープの出口が見えてきた!

    豊中駅、到着!※みなさんはバスで巡ってみてください

    あ、ワープの出口(改札)間違えた(汗)。

    通路を北(蛍池方面)へ進んで左手にあるエレベーターで1階におりると、そこに案内所が出現。

    4番目のスタンプはこれですね。

    台紙をセットして

    フォースべったん!

    とてもポップな感じになってきました。※ここからはスタンプラリー参加したい人のためにモザイク入れます/見たい人はこちら

    そしてこの旅の最終目的地。千里中央へ。

    お、今度はちょうど千里中央行きのバスがやってきた!

    セルフエステ ミセル
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー