• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ロマンチック街道沿いの永楽荘にある「Blue Ocean Gym」の駐車場で「ICHIRIN COFFEE」のキッチンカーがケーキ売ってる/キッチンカーでケーキが買えるだけじゃない!ホットスナックも販売しているのでランチでも楽しめるかも

    アバター画像ぐり子@TNN 2022年01月12日

    永楽荘にある「Blue Ocean Gym」の駐車場に「ICHIRIN COFFEE」のキッチンカーが出店していました。

    地図ではこちら

    ロマンチック街道沿い、箕面市との市境近く

    「Blue Ocean Gym」の敷地内

    駐車場の左端にキッチンカーが!

    へ~。ケーキを販売するキッチンカーは珍しい・・・と思っていたら

    あの「ICHIRIN COFFEE」のキッチンカーなんですって。

    数年前まで西緑丘にあった「ICHIRIN COFFEE」を利用されていた方は懐かしく思われるかもしれませんね。(ちょっと足を延ばせば箕面本店があるのですが)

    メニューを拝見。

    ICHIRIN COFFEEと言えばケーキですよね。

    ケーキと一緒にドリンクも購入できるのはありがたい!

    ブリトーも販売しているようです。注文してから焼いて下さるそうで熱々をいただけるんですって!美味しそうなのでプルコギを注文してみました。

    ケーキのショーケースを覗いてみると美味しそうなケーキが並んでいます!

    期間限定販売のケーキや

    色鮮やかなフルーツタルト

    モンブランもタルトにするとオシャレですよね~!

    ガトーショコラや

    チーズケーキ

    ショートケーキは定番商品なんですって。

    ロールケーキや

    プリンもあるので、お持たせにしても喜ばれるでしょうね。

    どのケーキも美味しそうで迷いましたが、ICHIRIN COFFEEのケーキは久しぶりなのでとっても楽しみです!

    ちょっと店員さんにお話を聞いてみましょう!

    ーどうしてキッチンカーを始められたんですか?

    店員さん

    「(移転してしまいましたが)西緑丘店でたくさんのお客様にケーキを楽しんでいただいていたので、また当店のケーキを味わっていただきたくて出店する事になったんです」

    ー他の場所で販売する予定はありますか?

    店員さん

    「当面の間はこちらの駐車場で、毎週木曜日~日曜日販売する予定です」※「ICHIRIN COFFEE」と「Blue Ocean Gym」ってグループ会社なんですって!知らなかった~

    今後、豊中を中心に販売エリアを広げる(予定)そうなので、気になる方はこちらでチェックしてみてくださいね!

    さて、さっそく帰宅してケーキをいただきましょう!

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー