TNN豊中報道。2

  • 庄内西町に「pongo101(ポンゴいちまるいち)」っていうコッペパンサンドとカップライスのお店ができてる/ふわふわ玉子焼きの「厚焼き玉子サンド」と具だくさんの「焼き野菜カレーカップライス」を買って食べてみた!

    うだこ@TNN 2022年01月11日

    庄内西町のキリンれんが通りの中に「pongo101」という、コッペパンサンドとカップライスのお店ができていました。

    地図ではこちら

    庄内駅の西出口にある「キリンれんが通り」の中の

    キリンドさんの手前の南側です。

    お店の前には、ずらっとショーケースが。

    メニューはコッペパンサンド

    カップライス。

    コッペパンサンドは種類が多くて

    どれも具がたっぷりでおいしそう!

    しかも190円(税別)からと、お手頃価格。

    おすすめをお聞きしてみましたよ。どれもおすすめとのことですが(笑)

    特ににこだわっておられるとのことでしたので

    見た目のインパクトで、こちらの「厚焼き玉子サンド(税別250円)」をお願いしてみました。

    そして、せっかくなのでカップライスも。この日は「鶏そぼろちらし寿司(税別190円)」「五目炊き込み(税別190円)」「焼き野菜カレーカップライス(税別190円)」の3種類が並んでいましたが

    特に「焼き野菜カレーカップライス(税別190円)」がおすすめとのことで、そちらをお願いしてみました。

    基本的にはテイクアウトのお店なんですが、今回は特別に店内で試食と撮影をさせていただきましたよ。

    さて、購入したのはこちら。「厚焼き玉子サンド(税別250円)」と「焼き野菜カレーカップライス(税別190円)」です!

    BilingKids内覧会開催
     

    一覧を見る

    BilingKids内覧会開催

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー