TNN豊中報道。2

2021年 もう一度行きたいアノお店 ちや@TNN編/中桜塚にある「diritto(ディリット)」★アフターコロナを見据えてリニューアルオープン!職人シェフのイタリアンを食べてきた♪

ちや@TNN 2021年12月30日

読者の皆様、おはこんばんちは~!

ちや@TNNでございます~!

今年のラストを締めくくるフィナーレ企画「2021年 もう一度行きたいアノお店」。

可能な限り、取材させていただいたお店に再度お伺いするようにしているワタクシとしては、「ぜ~んぶ!」と、言いたいところなのですが。。それじゃあ企画になりませんよね~(・・;)

せっかくならば、何か新しいニュースと一緒にお届けしようと、ワタクシが「もう1回」やって参りましたのはコチラ!

「エノテカバール diritto(ディリット)」さんです~!

今年4月30日の記事でお邪魔した「ディリット」さん。当時は緊急事態宣言下だったこともあり、テイクアウトのみで営業されていました。4月取材当時

テイクアウトしたのは日替わりの「前菜盛り合せ」と、「メイン料理」。

12種類も詰まった「前菜盛り合わせ」。

1つ1つ仕事が細かくて、食べ進めるたびに感動がありました。

メイン料理はお皿にうつして贅沢気分~♪エゾ鹿モモ肉のロースト

前菜と合わせて合計3000円、大満足なテイクアウト料理をいただいたのでした。

地図で場所を復習しておきましょう~♪駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください(有料)。

岡町・桜塚商店街のアーケードを抜けて豊中市役所に行くまでの通り、「桜塚ARUKAS」にあるレンガ風の建物の、

半地下階にあります。

4月の取材時と見比べると。。。4月取材時

お店の雰囲気が違う~?!

実は「ディリット」さん、10月半ばにリニューアルオープンされたんです~!

4月取材時は、テイクアウト対応のためインテリアを移動されていて、店内全体の撮影は自粛したのですが、リニューアル前は、テーブルとカウンターのお席がありました。4月取材時

リニューアル後は。。。

 

一覧を見る

ワールドプラスジムs

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー