TNN豊中報道。2

176号線沿いの日出町に味喜園(みきえん)っていう「豚まん」や「ぎょうざ」「中華惣菜」のお店ができてる/庄内駅前からの移転

徳ちゃん@TNN 2021年11月12日

日出町に「味喜園」という豚まんのお店ができていましたよ。

地図ではこちら

176号線沿い、エディオンやライフの近くです。

このイエローカラーに「ぎょうざ・豚まん 味喜園」ってデザイン、どこかで見た記憶がありませんか??

そうです、庄内駅前にあったお店がこちらに移転されたんですね。※2021年10月末撮影

店頭に並んでいるのは餃子に酢豚、肉団子など

中華惣菜がぎっしり。※餃子は1人前200円、酢豚も1人前300円とめちゃリーズナブル!

そして名物だった豚まんも・・・うふぁー

これからの季節には、もう・・・たまりませんね!

アツアツをひとついただいてみました。※豚まん170円(税込)

優しい味付けの餡に、ふーっくら甘めの皮、めちゃウマです!

お店の人の話によると、以前からこちらに加工場があったそうで

その軒先にお店を移転されたんだそう、直売所みたいな感じですね。

お店名物の豚まんはもちろん、晩ご飯のおかずもお得に調達できそう。気になる人は足を運んでみてくださいね。

庄内大好きさん、豊中市民のカリオストロさん、マルーンさん、うりゅさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

店舗データ(2021年11月12日時点での情報です)
お店の名前ぎょうざ・豚まん 味喜園
住所豊中市日出町2-1
営業時間9:00-18:00
定休日毎週日曜日・祝日(臨時休業があります)

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

 

一覧を見る

セルフエステ ミセル
ダスキン冬のお洗濯

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー