• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 螢池北町にある「エディオン蛍池店」の前に冷凍ラーメンの自販機が設置されてる/有名なお店のラーメンばかりが集められた「大阪府下で3箇所目」というレアな自販機でラーメン買ってみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2021年10月24日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよ。

    エディオン蛍池店の駐車場に新しく冷凍ラーメン自販機(ヌードルツアーズ大阪豊中店)が設置されていました。

    食べてはいないのですが、もし可能だったらどんなお味なのかも含めて調べていただきたいです。

    BY タブさん

    キターーd(゚∀゚)bーーーっ!ラーメンの自販機(鼻息)!

    以前チラッとテレビで見たことあって「豊中にも設置されへんかなぁー」って思ってたんですよね。

    ってことで、さっそく現場に急行してみました。

    地図ではこちら

    蛍池駅の近くです。

    あー、あれやな(こっち見てくれてるし)。

    冷凍ラーメンの自販機 ヌードルツアーズ」かぁ。

    さっそく自販機を見ていこうと思ったんですが、お店が開いてる時間帯だったので、まずはご挨拶してお話を聞いてみることに。

    店主さんによると、自販機の存在を人づてに知り※全国で35箇所に設置されてるそう/大阪府下ではこちらが3番目の設置になるようです

    ECサイト(こちら)で冷凍ラーメンを取り寄せてみたら「けっこうイケるわーって(店主さん談)」なったそうで、お店の前に設置してみることにしたんだとか。※製麺会社が運営している事業だそうです

    そしたら、さっそく買ってみますか。

    購入できるラーメンは

    上記と下記の5種類。※店主さんによると、今後商品が入れ替わっていくそうです

    「人気No,1」は、こちらの「らーめん バリ男」みたいですが

    うーん、さすがに野菜は入ってないようす。※内容が記載されてるの親切ですよね(麺300gはさすが二郎系・・・)

    お手軽に再現度が高そうなのは、メンマもチャーシューも入ってる「極上しおチャーシューメン」と

    こちらの「濃厚つけ麺」かな。※すだち果汁入ってるのナイスですよね

    それでは、お金を投入。

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー