TNN豊中報道。2

  • ネッツトヨタニューリー北大阪 ランドクルーザー
  • 服部西町にカフェ&ダイニングバー「Famille.A(ファミエ)」がオープンしてる/お昼はカフェで夜はお酒を楽しめるお店!もちろんお昼から”ちょい呑み”も出来るんだって!

    ぐり子@TNN 2021年10月13日

    読者さんからこんな情報をいただきましたよ。

    服部西町の「Famille.A」というお店がいつの間にかできていていました。

    ランチがいただけるようなのですが、奥まったところにお店があって気になっています。

     
    by 匿名希望さん

    奥まった所にある隠れ家カフェなのでしょうか!?さっそく行ってみようと思います。

    カフェ&ダイニングバー「Famille.A」

    地図ではこちら

    服部天神駅から西へ進んだところ

    「手打ちうどん銭形」の横の路地を入った

    真ん中あたりにあります。

    確かに奥まった所にあるので、様子を伺いにくいかもしれませんね。

    看板を確認してみると、カフェのようですがお酒もいただけるみたい。

    ではお邪魔してみましょう。

    店内はこんな感じ。

    L字カウンターには7席、ゆったり間隔をあけて椅子が置かれています。

    そして奥にもお部屋があるようで

    お座敷になっていて、お子さま連れの家族でも気軽に利用できるんですって!

    とっても良い雰囲気なので、ここでマッタリお酒を楽しむのもいいでしょうね~。

    オーナーさんに聞いてみたところ、ランチの提供は緊急事態宣言期間中のみだったそうで、10月からはやっていないんですって。

    現在はお昼に”ちょい呑み”を楽しむ方向けに「お酒のあて3種盛り」を提供されているそうなので、注文してみました。

    飲み物のメニューを見てみると、コーヒーやソフトドリンク

    ビールや酎ハイ、ウィスキー

    ワインなど、幅広く揃っていますね。

    夜のお品書きも見せていただきましたが、どれもお酒に合うものばかりで美味しそう。

    夜のお品書きの中から「お酒のあて3種盛り」を作っているそうなので、この中からどれが出てくるのか楽しみですね~!

    はい、やってきましたよ!

    セルフエステ ミセル
     

    一覧を見る

    BilingKids内覧会開催

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー