地図ではこちら
1階にはTNNスポンサーの「アムパチーノ」があります。
※いつも応援ありがとうございます!
スタッフさんにご紹介いただきながら、見せてもらいましたよ。
※オープンは8月2日(月)15時でした
窓際でとっても開放感がある感じになっています。
※窓の奥に見下ろすのは豊中駅です
いやー、こりゃずっと居続けられるわ(汗)。
スタッフさんによると、一般的なネットカフェよりも店内を明るくしているんだそう。
【6/23更新】 ![]() | 【6/22〜6/28】 ![]() |
地図ではこちら
1階にはTNNスポンサーの「アムパチーノ」があります。
※いつも応援ありがとうございます!
スタッフさんにご紹介いただきながら、見せてもらいましたよ。
※オープンは8月2日(月)15時でした
窓際でとっても開放感がある感じになっています。
※窓の奥に見下ろすのは豊中駅です
いやー、こりゃずっと居続けられるわ(汗)。
スタッフさんによると、一般的なネットカフェよりも店内を明るくしているんだそう。