TNN豊中報道。2

 

千里中央のイオンSENRITO専門館4階に「米と味噌と挽肉と。HARVESTA(ハーベスタ)」がオープンしてる/産地にこだわり安心安全美味しさを徹底追及した米と味噌と挽肉がいただけるお店!ファーマーズキッチンHARVESTAのリニューアル店舗なんだって

ぐり子@TNN 2021年06月26日

千里中央のイオンSENRITO専門館に「米と味噌と挽肉と。HARVESTA」がオープンしていました。

地図ではこちら

大阪モノレール千里中央駅の近く、イオンSENRITO専門館4階

「GU」の向かい側にあります。

以前こちらにあった「ファーマーズキッチン HARVESTA」がリニューアルしたお店だそうですが

グリーンがたくさんあるナチュラルなお店からガラッと変わって「和」をイメージした店内。

中央には店名にもなっている「米」と「味噌」が飾られていて

めっちゃ期待が高まります!

天井が高く大きな窓から外の景色を楽しめる、とても素敵なお店ですね。

私が案内してもらったソファ席は背もたれが高く、お隣の気配が気にならずお食事を楽しめそう!

では早速メニューを見てみましょう。

ランチメニュー(11時~15時)は「お昼の定食。」が注文可能です。

まずは、メインのハンバーグから。15種類の中から選べるんですって!

どれにしようか悩みましたが、”絶品レア”に惹かれて「九州産黒毛和牛100% 絶品レアハンバーグ」にしました。

続いて、トッピングを希望する場合は有料で乗せられます。

フォアグラ乗っけたらボス(徳ちゃん@TNN)に叱られそうなので(笑)とろけるチーズを選択しました!

そして最後に、3種の味噌を使った7品の中から好きなお味噌汁が選べるんですって!

白味噌が好きなので「小エビと春雨のお味噌汁」を注文。

更に続きがあって、ランチタイム中はご飯のおかわり自由&生卵1個サービスしていただけるんですって。

店内中央に生卵が置いてあるので、お言葉に甘えていただきました~!

11時~15時は「お昼の定食。」から注文できますが、ランチタイム以外のメニューも見せていただきましたよ。

単品ハンバーグにはサラダと一品付いてくるそうです。

ランチタイム以降でも、定食メニューが充実していますね!

和のデザートも、とっても美味しそう!

こちらの「自家製生葛きり餅」は人気メニューだそうですよ。私がお邪魔した日は残念ながら売切れでした。

キッズメニューもあり、ソファ席は広々しているのでお子さま連れでも気軽に楽しめそう!

さぁ、注文した「お昼の定食。」がやってきましたよ!

 

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

BilingKids内覧会開催

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー