TNN豊中報道。2

  • 【コーヒーと楽しむ豊中喫茶店ランチ⑤】玉井町「フルーツギャラリー UEDA(ウエダ)」/豊中駅前で50年!元くだもの屋さんの喫茶店で、ミックスサンドとフルーツサンドを食べてきた

    うだこ@TNN 2021年06月27日

    「コーヒーと楽しむ豊中喫茶店ランチ」シリーズ。第5回は、豊中駅前の玉井町にある「フルーツギャラリー UEDA」さんにお邪魔してきました。

    地図ではこちら

    豊中駅の北出口から西側に出て、通りを北西側に渡ったところの角です。

    「フレッシュフルーツジュース&コーヒー」って書いてありますが

    コーヒーとジュースのメニューがたくさん!サンドイッチなどの軽食もあるようです。

    お邪魔してみましたよ。お店の中はこんな感じ。

    入ってすぐのところにカウンター席とテーブル席。

    そして奥にもテーブル席があります。

    目に留まったのはフレッシュフルーツジュースのメニュー。みかん系だけでも品種別で3種類!どれもおいしそうです♪

    メニューも見せていただきましたよ。定番のフレッシュフルーツジュースと※価格はすべて税込みです。

    季節限定のフレッシュフルーツジュースもこんなにたくさん!

    他にも、コーヒー・紅茶系メニューと

    朝はモーニングセットもあるそうです。

    おすすめをお聞きしてみましたよ。ランチの定番は「ミックスサンドイッチ」とのことですが、「フルーツサンドイッチ」も人気とのことなので、「ミックスサンドイッチセット(850円)」と「フルーツサンドイッチ(単品550円)」の両方をお願いしてみました!

    さて、まずは「ミックスサンドイッチセット」が来ました~!

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー