TNN豊中報道。2

  • ネッツトヨタニューリー北大阪 ランドクルーザー
  • 【受付を終了しました】「理想の間取り」が実は「理想じゃなかった」!??/「これからお家を建てようかなぁ」という人は必見!桜の町にある三幸住研で「間取り図を3D化してギャップをイメージできる」住宅相談会を"オフライン"で開催するって【TNNイベント告知CM】

    徳ちゃん@TNN 2021年06月15日

    6月21日追記

    ご参加の受付を終了いたしました、多数のご応募ありがとうございました。

    お申し込みいただきました方には、こちらからご連絡いたします。

    こんにちは、徳ちゃん@TNNです。

    TNNスポンサーのイベント情報を紹介する「TNNイベント告知CM」。

    TNNの読者さんには「住まいのパイオニア」ですっかりおなじみ、桜の町にある三幸住研さんにやってきましたよ。

    地図ではこちらです。

    今回も担当の後藤さんが迎えてくださいました。

    ーちょっと前に「住宅相談会」のオンラインイベント告知でお邪魔しましたが、今回はどんなイベントを??

    後藤さん

    「はい、これです!」

    ーえーっと「住宅相談会」・・・って、前回と同じ(汗)??

    後藤さん

    「違いますよ、ここよーく見てください」

    ーオ、オフライン(ドラクエXの新作みたい(汗))!

    後藤さん

    「そうなんです、詳しくお話しいたしますね」
    「理想の住まいを3D化」して実際に暮らすがイメージできちゃう

    と、その前に三幸住研さんの「住宅相談会」イベントをおさらい。

    一言でいうと「そろそろお家を建てようかなぁと考え始めた人向けに、理想の間取りを伺って3D化してお見せする」というもの。

    一般的に「お家の間取り」は下記のような「間取り図」を確認して決めますが

    「住宅相談会」では、理想の間取り図をもとに「暮らす人の目線」でおうちをイメージできちゃうのがポイント!

    しかも、いろんな角度から確認できるんですよね。

    こちらは別の間取り図から。「同じ間取りのリビング」なのに窓の大きさや木材の色で、明るさや雰囲気が変わるんですね。

    相談会では「こんなおうちに住みたい」という理想の間取りをあらかじめ作ってくれるので「理想の間取り」が必ずしも「理想のおうち」にならない現実を「家を作る前に」イメージでき、さらに「本当に理想とする間取り」が見えてくる、そんなイベントなんです。

    オンラインからオフラインへ!大きな画面でイメージがしやすく

    ー以前の相談会はオンラインでの開催でしたよね?

    後藤さん

    「そうです、オンラインでの開催もご好評いただいたんですけど、やっぱり『画面が小さい』と、イメージしてもらいにくい状況があることがわかりまして」

    ーそうか、参加してる人はスマホやタブレットを使っていたりしますからね

    後藤さん

    「実は前回一組だけオフラインを希望されたので、モデルルームでも開催したんです」※オフラインでの住宅相談会のようす

    後藤さん

    「それがすごく盛り上がって、1時間の予定が少し延長するぐらいに。真剣に理想の間取りを追求してくださったんですよ」※オフラインでの住宅相談会のようす/右手の男性は三幸住研の山内(やまのうち)さん

    ーなるほど、それで2回目は"オフライン"での開催になったんですね

    キッズルームも完備 安心して参加できる三幸住研の住宅相談会

    後藤さん

    「当日はこんな感じで、大きなモニターをご覧いただきながらご参加いただけます」

    後藤さん

    「またモデルルームにはキッズスペースも完備してますので、小さなお子さんとご一緒でもじっくり"理想の間取り"をイメージすることができますよ」※「前回は私がお子さんと一緒に遊んでました(笑)」と後藤さん

    「オンラインはちょっと苦手で」と前回の参加を見送ってしまった人はもちろん、「オンラインを希望する人」にはオンラインでの開催にも対応してくれるそう。

    後藤さん

    「ご好評につき2回目の開催となりました。"本当の理想の間取り"をイメージしていただくことで、予算も土地の広さもリアルにイメージすることができます、ぜひ三幸住研の住宅相談会で、おうちづくりの第一歩を踏み出してみてください」

    三幸住研さんの「第2回 住宅相談会」は、6月26日(土)午前の部(10時~)と午後の部(13時半~)の各1組限定での開催となります。

    もし別日を希望される場合は「豊中報道見たんですけど」とお電話【06-4867-3000】してみてください)。

    なお三幸住研さんでは「希望する人にだけ」おうちづくりのネクストステップをご案内しているので、その点でも安心して参加してみてください。

    お申し込みはこちら(受付を終了しました)

    最初に「現時点での理想の間取り」を図面化するため、ご参加の締切が6月20日(日)23時59分までとなっています、ご注意ください。

    ※その他住宅に関することは、何でもお気軽にお問い合わせください。

    06-4867-3000
    (受付時間10:00〜18:00/毎週水曜、第1・3火曜を除く)

    ※三幸住研「FELIX HOUSE」ホームページはこちら

     
    株式会社三幸住研

    ■住所/豊中市桜の町3-6-7(→地図はこちら

    ■営業時間/10:00-18:00

    ■定休日/毎週水曜、第1・3火曜(予約の場合は、定休日も対応可)

    ■ホームページからのお問い合わせはこちら

    ■LINE ID/@felixhouse

     
    ★★TNN豊中報道。2★★

    スポンサー・広告主 大募集中!!
    TNN豊中報道。2では、スポンサー及び広告を出していただける企業・団体を募集しています。ご興味のある方はこちらをご覧のうえ、お気軽にお問い合わせください。
    ダスキン夏の汚れすっきりきれい
     

    一覧を見る

    セルフエステ ミセル
    ダスキン夏の汚れすっきりきれい

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー