• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【ビストラとよなか レポート】雨の中たくさんの方にお越しいただき感謝申し上げます/キッチンカー企画運営プロジェクト初日のテスト販売が終了いたしました

    アバター画像うだこ@TNN 2021年05月28日

    先日、徳ちゃん@TNNが予告していたTNNのキッチンカー企画運営プロジェクト「ビストラとよなか」

    少路駅近くにある「ネッツトヨタニューリー北大阪 豊中少路店」での、初日の様子をレポートします。

    地図ではこちら

    私が行ったのは11時半頃でしたが、とにかくすごい雨。

    …にもかかわらず、並んでくださっている方が!ありがとうございます!※屋根があるスペースだったので、雨でも濡れずに待っていただけました(ネッツトヨタニューリー北大阪さんに感謝)。

    キッチンカーのメニューは「エビカレー」「チキンカレー」のカレー2種に、焼きドーナッツも「プレーン」「アールグレイ」の2種。

    焼きドーナッツはTNNにも何度か登場していただいている、東豊中の「Bon Mariage(ボン マリアージュ)」さん「とよなか焼きドーナッツ」

    おなじみのマチカネくんも!

    私もエビとスパイスの香りにヤラれまして、1つずつ買ってきたのですが※「エビカレー(1,000円)」と「とよなか焼きドーナッツ・アールグレイ(200円)」です。

    「エビカレー」は、こんなプリプリのエビがゴロゴロ♪

    バスマティ米のターメリックライスとの相性もばっちりでした!

    おかげさまで12時過ぎにはカレー30食と焼きドーナッツが完売。※お越しくださった方からは「応援してます」「いつも見てます」とあたたかい言葉をかけていただきました(深く感謝申し上げます)。

    雨の中、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!また売切れでご購入いただけなかったみなさん、本当に申し訳ございませんでした。

    6月以降も「ネッツトヨタニューリー北大阪 豊中少路店」始め、他の場所の含めテスト販売を予定しておりますので、また詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます。

    引き続き「ビストラとよなか」をよろしくお願いいたします。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー