TNN豊中報道。2

 

服部天神駅スグの「炭火焼鳥 鶏幸(とりこ)」で「期間限定らーめん」がスタートしてるので食べてきた!/10年目を迎える愛されご店主による、鶏店ならではのまごころ中華そば♪

ちや@TNN 2021年05月21日

読者の皆さま、おはこんばんちは~!

ちや@TNNでございます~!

今回お邪魔しますのは。。。

阪急服部天神駅西側、「パチンコ服部会館」さんと「関西みらい銀行豊中服部支店」さん間の路地を進むと見えてくる。。。

この通り唯一の飲食店、「炭火焼鳥 鶏幸」さんです~!

地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。

読者さまから、「らーめんを始められた」とお聞きして、やって参りましたよ~\(^o^)/いつもありがとうございます♪

「鶏幸」とかいて「とりこ」。

「鶏幸」さんといえば、勝手ながら”服部界隈で、地域の皆さんに人気が高い焼鳥店”というイメージがあります。

おっコレコレ!お店の外にも「期間限定らーめん」の看板が出ていますね!

どんならーめんがいただけるのか?早速お邪魔してみましょう~♪

店内は奥に長い造り。

手前に2人・4人のテーブル席、

奥にL字のカウンター席があります。現在は8席を6席に間引いて営業されているそうです。

カウンター席にピットインして、メニューを拝見!

昼は、「中華そば」と「塩ラーメン」2種のらーめんと、「TSG(鶏そぼろごはん)」と「TKG(卵かけごはん)」のご飯もの。

夜はさらにそこへ「辛味噌ラーメン」が加わります。

ここはシンプルに、「中華そば」をお願いします~!

きたぁ~!

セルフエステ ミセル
アムパチーノ

一覧を見る

セルフエステ ミセル

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー