• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 浜にデリバリー専門の「伝説のすた丼屋」ができてる/関東などを中心に80店舗を展開するスタミナ系どんぶりめしチェーン店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2021年05月02日

    浜にデリバリー専門の「伝説のすた丼屋」ができていました。伝説のすた丼屋より引用

    「伝説のすた丼屋」は関東地方を中心に80店舗以上を展開している、スタミナ系どんぶりめしチェーン店で、豊中市にできたお店は「デリバリー専門」という形だそう。

    「出前館」で注文できるとのことで、さっそくオーダー。※すた丼 肉W増し 1380円(税込)

    フタを開けた瞬間、ニンニクの香りが猛々しく押し寄せてくる・・・こ、これはマジでスゴい(汗)。

    セットになってる半熟卵を、オンザどんぶりして

    ひとくち・・・

    お肉自体はそこまで濃い味付けではなく、半熟卵の活躍もあってマイルドな味わい。

    薄切りされた豚肉の食感も柔らかくってナイス。

    そしてご飯と一緒に・・・

    うわー、これは・・・タレがめっちゃ染み込んだご飯、、、うますぎ(汗)。

    タレの味が濃いーので、お肉を絡めてどんどんご飯が進んじゃう、まさにスタミナ系どんぶりって味わい。

    どんぶりと一緒に入っていたチラシによると、LINEでも注文できるようなので

    気になる人はLINEのID検索から「@sutadonya.toyonaka」探してみてください。

    なおデリバリーエリアは以下のとおりです(テイクアウトでの販売は今のところしてないそうです)。

    北条町、庄内幸町、庄本町、曽根西町、服部西町、服部緑地、原田元町、豊南町南、庄内栄町、城山町、曽根東町、長興寺北、服部本町、浜、穂積、庄内宝町、曽根南町、長興寺南、野田町、服部南町、東寺内町、南桜塚、稲津町、島江町、庄内西町、寺内、服部元町、豊南町西、大島町、小曽根、庄内東町、服部寿町、服部豊町、日出町、豊南町東、三国、若竹町

    気になる人は、お家メシで使ってみてはいかがでしょうか。

    それとちょっと蛇足ですが「主に飲食店として展開しているチェーン店」が「デリバリー専門店」として豊中に出店するケースは、TNNでは初めてご紹介するかなぁと思います。※ヨドバシ梅田8階にある「伝説のすた丼屋」

    今後もこういった「デリバリー専門店として出店する」飲食チェーン店が増えてくるのかもしれないなぁと感じた記事となりました。

    たらふくたべたいさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー