TNN豊中報道。2

 
  • 螢池西町に「大分からあげ わん 蛍池店」ができてる/大きすぎる唐揚げがてんこ盛り!のお弁当とヤンニョムチキンを買ってみた

    うだこ@TNN 2021年03月29日

    螢池西町に「大分からあげ わん」ができていました。

    地図ではこちら

    176号線の「空港入口」の交差点から空港方面へ向かってしばらく行ったところの、業務スーパーさんのお向かいで

    消防署(蛍池出張所)の左隣です。

    お昼時を外して15時頃に行ったんですが、たくさんの方が買いに来られています。

    …と思ったら、なんと全品半額!3月23日にオープンされたばかりで、開店セール中でした。ちょうどお邪魔した日が最終日だったようで、滑り込みセーフ!

    「大分からあげ わん」さんと言えば、以前徳ちゃん@TNNが服部天神店にお邪魔して「フタが閉まらないお弁当」を買っていましたが、蛍池店もやっぱりてんこ盛りなんでしょうか?

    メニューはこんな感じ。唐揚げの種類が豊富で、どれもおいしそうです。

    お弁当はまだ発売前のものもありましたが、服部天神店と同じ感じのようですね。

    唐揚げもフライも1個から注文OKなんですって!

    店長の上野さんにおすすめをお聞きしてみましたよ。

    一番人気は「大分からあげ」だそうですが、それを含めて3種類が楽しめる「盛り合わせお弁当」を注文してみました。

    それから、せっかくの半額セールなので(笑)、女性に人気のヤンニョムチキンも注文してみましたよ。

    注文してから揚げてもらいます。

    次から次へとお客さんが来られるので大量です!

    少し待って、出来上がりました~♪ 全部でなんと685円(税込)でした!激安です!

    さて、買ってきたのはこちら。やっぱりはみ出してる雰囲気が(笑)。フタが閉まらないので、ラップを巻いてくださっています。

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー