• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 「Netflixや好きなジャンルの番組&動画を《テレビの大画面で》快適に見たい」と願う、とある家族の物語/テレビのリモコンで音声操作もできる(驚)!【TNNコマーシャル劇場】

    アバター画像きも@TNN 2021年03月28日

    TNNスポンサーのイチオシ情報を紹介する「TNNコマーシャル劇場」。

    突然ですが、こんなコトを感じていませんか?

    きも子ママ

    Netflix(ネットフリックス)にハマっているんだけど、スマホで見るのは正直しんどい(涙)※撮影協力:Umidass(ウミダス)

    ちぐくん

    「おい! う…、もうサッカー中継がはじまっちゃうのに、パソコンが起動しないってどういうこと!?(怒)

    徳じいさん

    見たい番組を探すだけで、日が暮れるんじゃが…(汗)

    徳じいさんきも子ママちぐくん

    うちにあるこのテレビで、Netflixや好きなジャンルの番組をラク〜に見たい!!

    「J:COM 北大阪」熊谷さん安森さん

    《J:COM TV フレックス》ならその悩み、すべて解決できますよ♪(呼びましたー?)」※右からお客さまサービス推進部の熊谷さん、プロモーション担当の安森さん。J:COM 北大阪のスタッフのみなさんは、通常は一般的なマスクを着用しています(以下同)

    ・・・ということで、「話題の映画やドラマが見放題のNetflixを快適に楽しみたい!」という人にオススメの《J:COM TV フレックス》について、寸劇を交えて(照)ご案内しまーす。

    テレビの大画面でNetflixが見られる!

    きも子ママ

    「Netflixをテレビで見るには、どうしたらいいんですか?」

    熊谷さん

    「J:COMの場合は、この《J:COM LINK(ジェイコム リンク)》という4K対応チューナーが必要です」※J:COM TV フレックスはJ:COM LINK限定

    きも子ママ大画面だと迫力が全然違う!熊谷さんしかも高画質・高音質で、おうちがまるで映画館になったような感覚を味わえますよ

    安森さんスマホをさわる必要がなく、テレビのリモコン操作のみでNetflixが見られるのも特徴です」、徳じいさん「なぬ!? せやけど、このリモコンをいじったって、目当ての番組はなかなか見つからへんのんちゃうのぉ(汗)?」

    ★詳しくは→

    こちらをクリック!

    選べる2つのパックで専用チャンネルも満喫!

    ちぐくん「ネットでしか見られないスポーツ番組もテレビで見られますか?」、安森さん「もちろん!  大画面でお楽しみください」

    熊谷さん

    《J:COM TV フレックス》はNetflixと専門チャンネル27chがセットになっていて、2つのパック“A”または“B”のどちらかをお選びいただきます。Aはスポーツ・総合エンタメ・音楽をたっぷり家族で楽しみたい派にオススメです。※Aのイメージ(照)。撮影時のみマスクを外しました

    Bは映画・ドラマ・アニメ・ドキュメンタリーにどっぷりハマりたい派にぴったりですよ」Bのイメージ(照)。撮影時のみマスクを外しました

    AとBは月ごとにいつでも変更できるとのこと(今月はちぐくんの好みに合わせてAに、来月はドラマ好きのきも子ママが選んだBに、ということができちゃいます)。

    徳じいさん

    「ほぉー、野球や囲碁・将棋の番組も見られるんか!(羨)」

    ★詳しくは→

    こちらをクリック!

    音声操作で番組や動画の検索が簡単!

    徳じいさん

    「いろんなチャンネルが見られるってことは、番組を探す手間がかかりそうじゃが…」

    熊谷さん

    J:COM LINKのリモコンには、Google アシスト ボタンがあります。※実際にご提供するものは、写真と異なる場合があります。※GoogleおよびGoogleロゴは、Google LLCの商標です。

    Google アシスト ボタンを押しながら『将棋番組を探して』などと言うと・・・※発話する内容・キーワードによっては音声検索・操作が行えない場合があります。※GoogleおよびGoogleロゴは、Google LLCの商標です。

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー