TNN豊中報道。2

話題の《セルフエステ》が豊中に初進出!/財布にやさしいエステのサブスク!?/「MYTHEL(ミセル)」は人との接触も少なかった/TNN読者限定特典つき♪【TNNコマーシャル劇場】

きも@TNN 2021年01月29日

TNNスポンサーのイチオシ情報を紹介する「TNNコマーシャル劇場」。

昨年10月下旬、豊中駅前のボーゼム豊中第一ビル3階に、今、注目の《セルフエステ》が豊中で初めてオープンしました。※ロッキーさん、はむはむさん、情報提供ありがとうございました!

地図ではこちら(ビル地下駐車場があり/定額制セルフエステ「MYTHEL」利用者には駐車無料券を配布)。

豊中駅の南改札口を出て左側のきたしん豊中広場を直進し、写真の歩道橋から左のビル内に入れば・・・

全国展開拡大中の「MYTHEL(ミセル)」の豊中駅前店に到着♪※ちや@TNNと調査してきましたっ(「MYTHEL 豊中駅前店」本部代表者が、豊中出身・在住&豊中LOVEということでオープンが実現したんだって!)

まずは、スタッフの方々に聞いた「MYTHEL」の特色についてザザッと紹介。※左から中田さん、荒木さん(MYTHELのスタッフのみなさんは、通常は一般的なマスクを着用しています)

そのあと、45分間の無料体験の流れ(なんと! 無料で施術できます!!)やエステマシンの種類と特徴、サロンの雰囲気に迫っていきます♪

定額制セルフエステ「MYTHEL(ミセル)」 スゴイ3つのポイント!!!

ココがスゴイ① 月額5,980円(税別)から通い放題!

一般的なエステサロンと比べて格安で、何回通ってもOK。脱毛・痩身(キャビテーション)・フェイシャル・歯のホワイトニング・オートネイルの全マシンが使い放題になるサブスク(定額制課金方式)です。※フェイシャルのイメージ(実際にはメイクを落とし、胸もとをタオル等でカバーしてから行います)

ココがスゴイ② 完全個室&非接触型エステで安心!

自分でエステマシンを操作して施術するため、コロナ禍で不安な、人との接触はほとんどありません(女性専用サロンです)。

ココがスゴイ③ 筋肉をつけて痩身を目指すマシンが登場する!

高級エステで1回約8万円で施術されている痩身マシン・MAGWAVE EXが、MYTHELの会員なら1回30分6,000円(税別)に(1〜3回分無料になるコースもあり)。※MAGWAVE EXは2月4日(木)に導入予定。MAGWAVE EXについては、1回ごとに料金が発生します

★無料体験の申し込みは→

こちらをクリック!

無料体験で実際に脱毛ができる!

ここからは、初回の無料体験の流れをご紹介。

WEB(こちら)で予約を取り、予約した日時にお店へ。※新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、右の壁上部のAI非接触人体検温サーマルカメラで検温

受付で名前を言うと、個室に案内してくれます(脱毛で予約をしたというテイで話を進めます)。

ココが脱毛器がある室内(スタッフの方による清掃・消毒が徹底されていて、とても清潔感がありました)。

初回はスタッフの方がマシンの操作方法や進め方を教えてくれます(荒木さん「まずは説明動画を見てみましょう」)。

2回目以降も、わかりやすい動画を見ながら施術できますよ。※動画を見られるタブレットは、全室に設置されています

肌への負担が少なくて2週間に1回施術ができ、最短6か月で脱毛が完了するSHR脱毛を採用。

荒木さん

「この赤いボタンを押せば、緊急停止できますよ」

スタッフの方が退室後は、脱毛したい箇所に専用ジェルを塗って・・・※実際には着替えてから行います(以下同)

保護メガネをかけて、ひとりでくつろぎながら脱毛タイムを。

脱毛後は常備されている保湿剤で肌を整えても、愛用のボディローションを持ち込んで使ってもOK。

やるべきコトがまとめて掲示されているし、個室の外にはスタッフの方も常駐しているので、安心して進められそうです。※タップorクリックで拡大できます

施術後は時間を気にせず、パウダールームでメイク直しもできちゃいますよ(特にフェイシャルのマシンを使用したあとはありがたいですよね)。

さまざまな希望に応える痩身&フェイシャル!

無料体験は痩身(キャビテーション)・フェイシャル・歯のホワイトニングでも、もちろん可(1回の予約で1つのマシンが利用できます。オートネイルについては、追加サービスとして無料で提供)。

痩身(キャビテーション)の室内はこんな感じ。

1台4役のスーパー痩身マシンとのことで・・・

室内に掲示された説明を見ると、ボディ用とフェイス用が!※タップorクリックで拡大できます

アムパチーノ

一覧を見る

セルフエステ ミセル

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー