TNN豊中報道。2

176号線沿いの服部元町にできた時計屋さん「ジャム時計店」に"謎の雑貨"を見せてもらいに行ってみたら・・・あの「ぶっ飛んだ時計屋さん」とまさかの再会!?/「止めてくれる人がいない」からぶっ飛び具合に拍車がかかってる(汗)

徳ちゃん@TNN 2021年01月06日

こんにちは、徳ちゃん@TNNです。

今回は服部周辺にやってきたんですが

それというのも、コレですよ、コレ!

TNN事務所にポスティングされていた「時計屋さんオープン」のチラシなんですが

いろいろとツッコミどころがあって※百均時計修理する人いないでしょ(汗)

どんなお店なのか確認してみたいなぁと。

っていうか"謎の雑貨"って(汗)。

はい、やってきました!

地図ではこちら

176号線沿い、服部天神駅から徒歩2~3分くらいの場所です。

一見すると

ちゃんとした時計屋さんっぽい感じ。

ちょっと高級感すら感じますが

なにか掲示されてる・・・

またキワドいのレコメンドしてくるな(笑)。

入口ドアの営業時間もよく見てみたら・・・(汗)。

やはり想像通りのぶっ飛び具合、めっちゃイカレてる店主やったらどうしよう(汗)。

 

でもここまで来ちゃったし、とりあえず店内にお邪魔してみますか。

こ、こんにちはー・・・

あ、あれ、、、どこかでお見かけしたような

あーーーーっ!!

エトレ豊中にある「ディスプレイがぶっ飛んでる時計屋」の※間違ってる上に訂正がザツー(笑)

店員さん!!※2016年5月撮影

玉置(たまおき)さん

「お久しぶりです(笑)」

な、なるほど!これまでの流れがすべて腑に落ちたわ(汗)←ここまでリアルガチの展開です

ー時計屋さん始めちゃったんですか?

玉置さん

「そうなんです、独立して時計店を始めました」

ディスプレイも

以前のテイスト通りですね(笑)。※その情報いらんでしょ

玉置さん

「まだ開店準備中なんですが、開店しちゃったのでぜひご覧になってみてください(笑)」

それじゃ遠慮なくボケを探して、ひとつずつ突っ込んでいきますか(笑)。

腕時計バンドのヨコに楽器が飾ってありますけど

売っとるんかーい(汗)。※めっちゃ高いし

玉置さん

「インドの楽器です、わたし弾けるんですけど弾いてみ」

ーあ、けっこうです(汗)!

えーっとそれから、日時計に砂時計(この辺は序の口)※けっこういい値段するなぁ(笑)

ダスキン冬のお洗濯
 

一覧を見る

ダスキン冬のお洗濯

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー