TNN豊中報道。2

照明付きグラウンドやバーベキューコーナーも/大島町にある「グリーンスポーツセンター」が10月1日にリニューアルオープンするって

徳ちゃん@TNN 2020年09月15日

大島町にあるグリーンスポーツセンターが10月1日にリニューアルオープンするようです。

地図ではこちら、阪急神崎川駅から少し歩いたところにあります。

同施設は2018年から長らく改修工事に入っていましたが

豊中市ホームページによると、10月1日に新たな施設としてグランドオープンを迎えるとのこと。

これまであった温水プールの場所には広場ができるほか、夜間照明付きグラウンドやバーベキューコーナーもできるようです。

グランドオープンを記念して「アートの秋でエクササイズ」というイベントも開催されるそう。豊中市HPより引用

グラウンドやバーベキューコーナー(いずれも有料)は、すでに予約の受付がスタートしているようなので、気になる人は豊中市HPをチェックしてみてください(利用は10月1日以降となります)。

またグランドオープン後に歩いてみたいと思います。

cpcdヒデさん、情報提供ありがとうございました!

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

とよなかまちゼミ
 

一覧を見る

とよなかまちゼミ
ダスキン夏の汚れすっきりきれい

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー