TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道
  • 新千里東町にティーカフェ「Gong cha(ゴンチャ)せんちゅうパル店」がオープンしてる/タピオカブームの火付け役となったお店が北摂初出店!人気のタピオカドリンク飲んできた

    ぐり子@TNNぐり子@TNN 2020年08月15日

    新千里東町にティーカフェ「Gong cha せんちゅうパル店」がオープンしていました。

    地図ではこちら

    せんちゅうパル2階、南広場前にあります。

    オープン初日は大行列だったので

    日を改めて、開店前に来てみましたが、既に順番待ちのパーテーションが立てられていますね。

    タピオカドリンクの火付け役にとなったお店が北摂初出店ということで、注目されている方も多いのではないでしょうか。

    開店時間になったので、中に入ってみましょう!

    入口から両サイドに客席があり

    3人掛けのテーブル席と

    カウンターで、お茶を楽しむことができるようです。

    メニューはこちら。ミルクティーや、新発売のビネガードリンクもありますね!※タップやクリックで拡大できます。

    ドリンクは自分好みにトッピングできるんですって。

    お茶受けに、マンゴーケーキも販売されていますね。

    人気のメニューは、やはり王道のタピオカミルクティーという事で、「黒糖ミルクウーロンティー・タピオカトッピング」を注文!

    使用している台湾茶は店舗で抽出し、フレッシュなものを使っているそうです。

    お茶とタピオカを厳選したこだわりのお店だから、根強い人気があるのかもしれませんね。

    注文していたドリンクができたみたいです。美味しそう!

    商品を受け取って、お店を出る時には行列ができ始めていました!しばらくの間は混み合うかもしれませんね。

    プログラボ

    一覧を見る

    とよなかまちゼミ

    TNNメンバー 自己紹介

    CM劇場 名作選

    豊中駅前プログラミング教室

     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 7525今日:
    • 15868昨日:
    • 37006016累計: