TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道
  • 庄内駅近くに「勝斗(まさと)」っていうお店がオープンしてるので、ランチを食べてきた!/その名も「みかわ牛ゴールド」!A5ランクのブランド牛をリーズナブルに味わえる、炭火焼肉店♪

    ちや@TNNちや@TNN 2020年08月14日

    読者の皆様、おはこんばんちは~!

    ちや@TNNでございます~!

    今回お邪魔しますのはコチラ!

    「SUMIBIYAKIDOJO MASATO 勝斗(まさと)」さんです~!

    地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください(有料)。

    先日徳ちゃんが”できるみたい”と報じていました、庄内駅近くに新しくできたお店。

    ところどころにある牛さんのイラストから想像するに、焼肉店のようですね。。。。

    ”SUMIBIYAKI(炭火焼き)”の。。。(*´艸`*)

    早速お邪魔してみましょう~♪

    外観から想像していた通り、スタイリッシュな店内。

    イスみてくださいよ~♪オシャレ~!

    ペアシート?!素敵っ(; ・`д・´)!!

    ランチメニューを拝見!

    「みかわ牛(ぎゅう)」。。。?

    「みかわ」。。。( ゚д゚)ハッ、愛知県の三河!徳川家康公の地ですね~♪岡崎城

    関西ではあまり馴染みがないかもしれませんが、「みかわ牛」とは「温暖な気候と、豊かな水に育まれた愛知の地で、特別に認定された農家だけが生産できる黒毛和牛(JAあいち経済連HPより)」なんだそう!後ろにうっすらとみえる葵の紋、カッコイイ~!

    中でも、愛知県産黒毛和牛の最高峰は「みかわ牛ゴールド」としてブランド化されているんですって。

    知識としてはこのくらいにして。。。気になるのは、「結局美味しいの?」っていうところですよね~(*´∀`)では、「みかわ牛ゴールド」の赤身肉をいただくことにしましょう~♪シュッシュ

    表にあった通り、熱源は炭火。

    各席真上にダクトがついていて、換気はバッチリです👌

    きたぁ~(*´艸`*)!!

    一覧を見る

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス
    とよなかまちゼミ

    TNNメンバー 自己紹介

    CM劇場 名作選

    豊中駅前プログラミング教室

     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 5403今日:
    • 17981昨日:
    • 37021875累計: