TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道
 
  • 【おうちで楽しむ豊中パン⑪】上野西「カフェ&レストラン みうらんど」/ひとくち食べたらビックリする!?イタリアンシェフが作る面白いカレーパンを食べてみた

    ぐり子@TNNぐり子@TNN 2020年07月26日

    こんばんは。【おうちで楽しむ豊中パン】その⑪!

    読者さんから面白そうな情報提供をいただきました。

    上野の「みうらんど」で売っているカレーパンが、一口食べるとビックリします。是非、食べてみて下さい!

    BY 匿名希望さん

    一口食べるとビックリするですって!?激辛とか?またはスイーツレベルの激甘とかでしょうか(汗)

    面白そうなので、真相を確かめに「みうらんど」へ、やって来ました!

    地図ではこちら

    「上野坂北交差点」から南へ下った所にあります。

    お店の横には駐車場が完備されていますよ。

    「みうらんど」はイタリアンレストランなので

    ほんまにここでパンを販売してるの!?と思っていたのですが

    表にカレーパンのノボリが!!

    カレーパン以外にも、色々とあるようです。

    さっそく入ってみましょう!

    店内は明るく、広々してますねー。

    天井も高くて開放的。

    ショーケースには美味しそうなケーキが並んでいて

    「おうちで楽しむ豊中ケーキ」に路線変更したい衝動に駆られております(汗)

    ーあの~、パンだけ買うことって出来ますか?

    店員さん

    「もちろんです。パンだけ買いに来られるお客様も多いんですよ。今日はこれだけしか残っていませんが」※夕方頃行くと、残りが僅かしか無いかもしれませんね。

    あ!ありました!例のカレーパン!

    ーすみませーん!一番よく売れてるパンって何ですか?

    シェフ

    「食パンが人気ですけど、カレーパンもよく売れてますよ」※食パンは残念ながら売切れでした。

    ー実は、カレーパン目当てで来たんですよね(笑)

    シェフ

    「今、ちょうど揚げているところなので、見ていかれますか?」

    ・・・ということで、お言葉に甘えて厨房に入れていただき

    カレーパンを揚げている現場にお邪魔しました!

    わー!揚げたて!今すぐ食べたーい!

    税理士法人岡本会計事務所

    一覧を見る

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    TNNメンバー 自己紹介

    CM劇場 名作選

    豊中駅前プログラミング教室

     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 711今日:
    • 21743昨日:
    • 36235567累計: