TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道
 

曽根東町に「サイゴノ晩餐」っていう唐揚げ専門店ができてる/なんでこんなにカリカリジューシーなの!?作り方にこだわった唐揚げを食べてきた

ぐり子@TNNぐり子@TNN 2020年07月22日

曽根東町に「サイゴノ晩餐」という唐揚げ専門店ができていました。

地図ではこちら

曽根駅から線路沿いを北に少し行った所にあります。

最近、豊中でも唐揚げ専門店が増えてきましたが

チェーン店じゃないお店は比較的少ないのではないでしょうか。

さっそくお邪魔してみましょう!

店内はこんな感じ。

テイクアウトはもちろんの事、店内でもいただけるようです。※立ち呑みスタイルですね!

メニューはこちら※タップやクリックで拡大できます。

唐揚げだけでなく

一品ものや

揚げ物などがあります。

ドリンクメニューはこちら。

こんなお得なセットメニューもあるんですね!

唐揚げ専門店なので、やっぱり唐揚げは外せませんね。

しょうゆ味としお味から選べて、なんと1個から注文できるそうです(汗)

お弁当もあるんですね!どんなお弁当なんでしょうか。

すると、ちょうどオーダーが入ったようで、お弁当を見せていただきました!

大きな唐揚げが美味しそうですね~!※唐揚げ3個入りで500円、唐揚げが1個増えるごとにプラス120円だそうです。ご飯は大盛り無料!

私は、「しお」「しょうゆ」とズリカラを注文。オーダーしてから揚げてくださるので、揚げたてをいただけます。

待っている間にアルコール消毒をして・・・

揚げたての唐揚げが来ましたよ!※左側2個がしょうゆ、右側2個がしおです。

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 14146今日:
  • 17801昨日:
  • 36227259累計: