TNN豊中報道。2

 
  • 西緑丘の「RACCOLTA(ラコルタ)」がリニューアルオープンしてるのでランチを食べてきた!/店内で作られる焼き立てパンが人気のカフェダイニング♪

    ちや@TNNちや@TNN 2020年07月03日

    読者の皆様、おはこんばんちは~!

    ちや@TNNでございます~!

    いつものようにInstagram内を散歩していた時のこと。。。

    え?!(゚д゚)?!

    む、無料~?!

    「そんな馬鹿な~!!」とやって参りました!今回は、「Bakery&Cafe Dinig RACCOLTA(ラコルタ)」さんにお邪魔します~!

    地図ではコチラ!12台分の駐車場があります。

    「RACCOLTA(ラコルタ)」さんといえば。。。

    2015年のオープン時、徳ちゃんがお邪魔していましたね。IMG_5820オープン当時

    ベーカリーを併設した、郊外の大型カフェレストランとして、大人気のお店。

    最近では、新型コロナウイルス感染拡大の予防と早期終息を祈願して、5月6月と、ベーカリースペース以外は休業されていました。

    なにやら、7月から”営業再開”、と同時に、「リニューアルオープン」されたらしいのです~!!

    何がどうリニューアルされたのか?そして、無料で食べられるって本当?!早速お邪魔しましょう~♪

    ベーカリースペースには焼き立てのパンがずらり。お持ち帰り購入と、イートインが可能。

    「クロックムッシュ」や「クイニーアマン」、

    「メロンパン」「塩パン」のミニサイズ!

    デニッシュ類もありますねぇ~♪

    高級食パン!

    無添加にこだわって店内で焼き上げられるパンは、北摂を中心にファンが多く、地域密着のグルメスーパーマーケット・「シェフカワカミ」さん全店舗にも卸されているんですって。ぐり子@TNNにも伝えておこう♪

    リニューアルでスタートした「モーニング」では、好きなパンを選べるセットがありました。・セレクトモーニング お好きなパンの価格+350円(お好きなパン・サラダ・ヨーグルト・ドリンク)

    パンのお会計と、カフェメニューの注文は、奥のカウンターで。ワタクシはお店オススメのランチをいただきます♪

    ランチはお席で注文できるそうで。。。

    2階へ~!

    おぉ~!

    ベビーカーもOKというイートインスペース、お席の間隔も広々としています。

    消毒をして。。。

    メニューを拝見♪

    お願いしたのは週替わり(予定)のパスタランチ。本日のパスタは「ポモドーロ」or「明太子クリームレモンソース」です。価格は税別表記です

    セットのサラダとドリンクがきましたよ~!

    彩り野菜のサラダ、かかっているドレッシングはお店オリジナルの「ジンジャードレッシング」。他のお料理にも使えそうなオツなお味。ドレッシングは購入可能

    さぁ、パスタとパンが到着しました~!

    アムパチーノ

    一覧を見る

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    TNNメンバー 自己紹介

    CM劇場 名作選

    豊中駅前プログラミング教室

     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 5984今日:
    • 16635昨日:
    • 38722324累計:

    カテゴリー