• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 西緑丘の「RACCOLTA(ラコルタ)」がリニューアルオープンしてるのでランチを食べてきた!/店内で作られる焼き立てパンが人気のカフェダイニング♪

    アバター画像ちや@TNN 2020年07月03日

    ・明太子クリームレモンソースパスタ

    濃厚なクリームに。。。

    爽やかレモン(*´ω`)目にも舌にも映えそう!

    そして、焼き立てパンが2種。本日はフォカッチャとバゲット!そういえば「ラコルタ」さん、かつてはランチに”パン食べ放題”をやっていらっしゃいましたが。。。

    この事態につきビュッフェはおやすみ中。その分、以前より価格をおさえてあるそうです。

    パスタの明太子は、思ったよりピリリときます。クリームとの相性バッチリ♪

    リニューアルしたランチを満喫して、ブーランジェリースーシェフの山崎(やまさき)さんにお話をうかがいます。

    山崎さん

    「オープンして5年が経っての不測の事態でした。休業中にできることとして、お客さまの意見をもっと取り入れて、お客様の食べたいもののメニュー化に取り組みました。モーニングを取り入れて、カフェメニューを充実させたつもりです。いつかパンのビュッフェも復活させられたら良いですね。」

    そして、リニューアルの宣伝と、新しいスタッフさんのトレーニングを兼ねてのびっくりサービスが。。。

    山崎さん

    7月6日まで、ランチ営業終了後の14時~16時(LO)、イートインでのみ、カフェ&ドリンクを無料サービスさせていただきます。」※モーニング・ランチは含まれません

    ハイ?(;・∀・)

    と、いうわけで(汗)、1フード・1ドリンクに限り(それ以上の追加オーダーには通常料金がかかります)、無料!!☝これらがね(;・∀・)!

    それじゃあ。。ワタクシも!☝これらもね(;・∀・)!

    ・サングリア ロッソ (通常550円)

    カシス、クランベリージュース、オレンジジュースがブレンドされた、ノンアルコールのサングリア!

    カフェ好きさんには、ササるビジュアルではありませんか~?甘くて美味しい♪

    無料サービスは7月6日まで!イートインでのみのサービスですので、待ち時間が発生する可能性があります。ご注意ください。お席は40席ほど

    キッチン担当・チーフの藤田さん

    「お店の主役はパンですから、パンに合う料理をこれからも考えていきます!」

    山崎さん

    「お客様のご要望に合わせて、今後もお店をアップデートしていきたいと思っています。食を通じて地域を盛り上げて、お客様と一緒につくりあげるお店でありたいですね。」スタッフの皆さんでパシャリ

    8月には、淡路牛と淡路産たまねぎを使用した、「揚げたてのカレーパン」を販売するキッチンカーも誕生予定!どんなデザインになるんでしょうね( *´艸`)

    状況は日々変化していますので、営業状況等は、その都度なるべくご確認ください(Instagramアカウント)(電話番号:06-6840-7772)。

    豊中では貴重な大型カフェから、今後も目が離せません♪

    ご馳走様でした~!!

    店舗データ(2020年7月3日時点での情報です)
    お店の名前Bakery&Cafe Dining RACCOLTA(ラコルタ)
    住所西緑丘3-26-23
    営業時間(モーニング)9:00-1100(LO/10:30)(ランチ)11:00-15:00(LO/14:00)(カフェタイム)14:00-17:00(LO/16:00)
    定休日第1火曜日・不定休
    喫煙全席禁煙

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー