TNN豊中報道。2

 

本町7丁目に「湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり 豊中本町店」っていう唐揚げ専門店がオープンしてる/特製湯浅醤油を使った出来立て唐揚げを買ってみた

ぐり子@TNN 2020年07月03日

本町7丁目に「湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり 豊中本町店」がオープンしていました。

地図ではこちらスーパーライフの近く、豊中駅へ向かうバス通り沿いにあります。

お店は7月1日にオープンしたようです。

入口が開放的なので、立ち寄りやすい雰囲気ですね~。

メニューはこちら。唐揚げ単品やお弁当、丼まであります。

以前、徳ちゃん@TNNが服部西町のあじむどりにお邪魔した時、唐揚げ単品を食べていたので

今度はお弁当をいただいてみようと思います!

ーオススメのお弁当は何ですか?

藤原店長

「チキン南蛮弁当がよく売れますよ。」

藤原店長

「モモとムネ、どちらか選べますが、どうされますか?」

ーえ?部位を選べるんですか!?じゃあ、モモで!※あなたはどっち派?私はモモ派(笑)

オーダーを受けてから揚げてくださるそうで

番号札をいただいて、5分ほど待ちます。※オーダーの入り具合によって、待ち時間は前後すると思います。

唐揚げが揚がっているところを、こうして見ているうちに

あっという間に出来上がりましたー!※笑顔がとっても爽やかな、店長の藤原さんです!

ー揚げたてをいただけるって嬉しいですね~!

藤原店長

「特製の醤油で味にもこだわっているので、みなさんに喜んで食べていただけると嬉しいです」

ーここは人通りも多いですし、唐揚げ屋さんオープンを喜んでいる方も多いんじゃないですか?

藤原店長

「ありがたいことに、主婦の方や学生さん、会社帰りの男性など様々な方に立ち寄っていただいています」

お昼ごはんや、晩ご飯のおかずについつい立ち寄ってしまう方も多いんじゃないでしょうか。

ちなみに、持ち帰り用のレジ袋が有料になりますので、エコバッグなど持参されるといいかもしれませんね!

さて、持ち帰ったお弁当をさっそくいただきまーす!

美味しそうー!

下味がしっかりついた、アツアツの唐揚げに濃厚タルタルソースがたっぷり乗って

口に入れると肉汁がジュワーっと出て美味しい~!!

チキン南蛮弁当、ボリュームたっぷりで美味しかったです!

無性に唐揚げが食べたい日や、晩ご飯のおかずに悩んだ時など、行ってみられてはいかがでしょうか。

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

店舗データ(2020年 7月3日時点での情報です)
お店の名前湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり 豊中本町店
住所本町7-7-14
営業時間11:00-20:30
定休日不定休
参考サイトホームページ

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

 

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー