TNN豊中報道。2

【6/16追記・訂正】タピオカブームの火付け役となったお店が北摂初出店だって/大阪モノレール千里中央駅近くの千里朝日阪急ビルに台湾発のティーカフェ「Gong cha(ゴンチャ)」ができるみたい

徳ちゃん@TNN 2020年06月04日

【6/16 追記】

出店場所はせんちゅうパル南側であることが判明しました。

詳しくはこちらをご覧ください

千里朝日阪急ビルに、ティーカフェの「Gong cha」ができるようです。

地図ではこちら

大阪モノレール千里中央駅のすぐ近くの建物です。

アルバイト情報サイトに求人が出ていましたよ。

それによると、8月中旬オープン予定だそうです。

「Gong cha」は台湾発のティーカフェで、ここ1~2年のタピオカブームの火付け役となったお店。Gong cha japanより引用

大阪では大阪市内に10店舗あるものの、北摂エリアでは初出店となるようです(関西では大阪だけで展開しているみたい)。

2020年3月から全店舗で「学割価格」を実施していたりするので、千里中央駅を利用する学生さんにはめっちゃ人気が出るんじゃないでしょうか。

現時点ではお店の位置が「ビル内のどの辺りか」はっきりしないのですが、また詳しいことがわかったらTNNでお知らせしようと思います。

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

カテゴリー