TNN豊中報道。2

工場直売のコロッケセールは今回がファイナルになるかも?/今在家町にあるコロッケの会社「合同食品」が移転するみたい

徳ちゃん@TNN 2020年02月18日

今在家町にあるコロッケの会社「合同食品」が移転してしまうようです。

地図ではこちら、名神高速と阪神高速が交差する豊中IC近くにあります。

会社のホームページに、以下のようなお知らせがありました。

さて、わが社はいよいよ本年4月に新工場へ移転いたします。

社員がより働きやすく、お客様により上質なコロッケを提供できる環境を構築するべく、挑戦します!

(場所は、現工場の近くになります。)

合同食品株式会社ウェブサイトより引用

「ふーん、近隣に工場を移転されるんやね」と思っていたのですが、なんでも移転先の新工場では「コロッケの工場直売セール」がなくなってしまう可能性があるんだそう。※2019年4月にお邪魔したコロッケ工場直売セールのようす

担当の濱口さんに電話で伺ってみたんですが「(交通の事情などで)新工場でこれまで通り開催できるかどうかわからない状態で、2月のセールが最後になるかもしれません」とのことでした。※担当の濱口さん/2019年4月撮影

「コロッケ工場直売セール」は、ご近所さんに大人気の企画で、TNNがお邪魔した時は1人で20個、30個、100個とまとめ買いをしている人がいらっしゃったんですよね。※箱買いしているお客さんも/2019年4月撮影

"ファイナルになるかもしれない?"工場直売セールは、2月27日(木)。

「買っておかなきゃ!」という人は、こちらで詳細をチェックしてみてください。

なお同社が運営しているお店「玄華屋(ころっけや)」は、3月に岡町桜塚商店街に移転オープンする予定なので

そちらでは”揚げたて”のコロッケがいただけそうです(オープンしたらお邪魔しようと思います)。

濱口さん、いろいろと教えてくださってありがとうございました。

ひでたろさん、情報提供ありがとうございました!

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

 

一覧を見る

セルフエステ ミセル

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー