TNN豊中報道。2

  • 豊中初&話題の《ピコレーザー》って?/シミやくすみが気になる方は必見!/「千里中央花ふさ皮ふ科」で美容治療を擬似体験してきた【TNNコマーシャル劇場】

    きも@TNNきも@TNN 2020年01月08日

    あとは横になっているだけ、眠ってもOK(施術時間は約30分)。※写真は施術内容を紹介するためのもので、実際には施術はしていません

    看護師さん

    「美容成分を注入する前には、肌の奥にファンデーションが入り込まないように、さらに肌の表面をふきとります。※使用しているふきとり化粧水

    有効成分を注入後には、フェイスパックでさらに肌を整えますよ」

    施術後、すぐにメイクもできちゃうそうです。

    メソアクティスの料金は、ニキビコース1回14,000円、アトピー・赤ら顔コース1回16,000円、シミ・くすみ・肝斑コース1回20,000円(すべて税別)。5回施術するとより効果が実感できます(1回あたりの金額が割安になる5回セットもあり/詳しくはこちらをご覧ください)。メソアクティスの副作用・リスクは、かぶれなどです。

    ★web予約(初診OK)は

    こちらをクリック!

    ※メソアクティスのご案内はこちら

    明るくて清潔! プライベートも保たれた空間

    ところで、千里中央花ふさ皮ふ科さんは昨年5月に2フロアに拡張されました。

    スタッフさ〜ん、院内を案内してもらえますかー?

    看護師さん

    「はーい! 2階は通常の診療(保険診療)のフロアです。

    受付・会計も2階で行っていますよ」

    診察室と処置室の前に待合スペースがあり・・・

    奥にはコンセント付きのデスクも。

    診察や会計の合間に、肌にやさしい化粧品を試せるのもいいですね〜♪

    キッズスペースもありましたよ。

    看護師さん

    「3階は医療脱毛やピコレーザー、メソアクティスなどの美容皮膚科(自費診療)を行うフロアです」

    2階はピンク、3階は水色のロゴで統一されていました。

    処置室はすべて個室なので、人目を気にすることなくリラックスして治療を受けられますよ。

    難しい手術にも対応できる体制!

    千里中央花ふさ皮ふ科さんには、院長の花房先生のほか、常勤医師の中林先生もいます。

    中林先生はJCHO大阪病院(旧大阪厚生年金病院)形成外科の医長も務めた経歴を持つ、経験豊富な日本形成外科学会専門医。

    中林先生

    「まぶたが下がる眼瞼下垂から皮膚ガンまで、毎日さまざまなオペを担当しています。

    総合病院に行かなくても、当院で十分対応が可能ですよ。

    わかりやすく丁寧な説明を心がけ、すべての患者さんを自分の家族のように大切に思って治療に当たっています」

    花房先生と中林先生それぞれに話を聞き、お互いに尊敬し合っているんだなぁ、とも感じました。※待合スペースに置いてある水槽。千里中央花ふさ皮ふ科のみなさんは、この水槽内のように穏やか〜な印象です

    シミ取りは女性向けと思う方が多いかもしれませんが、花房先生曰く「ヒゲ脱毛はもちろん、シミを治療する男性は増えていますよ」とか。※とあるCEOがピコレーザーを受けているという設定(汗)。写真は施術内容を紹介するためのもので、実際には施術はしていません

    シミやくすみは気にしないことが一番と思い込んでも、見るたびにドヨ〜ンとしてしまうもの。

    試しに安心感のある皮膚科で治療してみたら、より晴れやかな気分で新年のスタートを切れるかもしれませんよ。

     

    ※千里中央花ふさ皮ふ科のホームページはこちら

    ※web予約(初診も可)はこちら

    ※自動音声電話予約(初診も可)

    050-5212-5052

    ※お電話でお気軽にお問い合わせください。

    06-6872-1200
    (↑保険診療について、この番号での予約は受け付けていません。)

     
    医療法人 佑諒会 千里中央花ふさ皮ふ科

    ■住所/豊中市上新田2-24-50-1 上新田メディカルブリッジ2F(→地図はこちら

    ■診療時間/9:00-12:00、15:00-18:00(水・土曜は12:00まで)

    ※土曜のみ完全オンライン予約制(当日7:00から予約ページにて時間帯予約が可能です。予約ページはこちら

    ※水曜午後、土曜午後、日曜、祝日は休診

    ■インターネット順番予約は、9:15-11:30(土曜は7:00-11:30)、15:15-17:30

     
    ★★TNN豊中報道。2★★

    スポンサー・広告主 大募集中!!
    TNN豊中報道。2では、スポンサー及び広告を出していただける企業・団体を募集しています。ご興味のある方はこちらをご覧のうえ、お気軽にお問い合わせください。

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 9581今日:
    • 13834昨日:
    • 33558661累計: