TNN豊中報道。2

 
  • とよなか街バルシリーズ2019第2弾「庄内バル」は11月1日(金)&2日(土)/一足早くバルメニュー3品食べさせてもらってきた!

    徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2019年10月30日

    「とよなか街バルシリーズ2019」みなさん、蛍池ハロウィンバル楽しまれましたか?

    今週末はシリーズ第2弾「庄内バル」がスタートします。

    バルデータは以下のとおりです。

    開催日:11月1日(金)・2日(土)

    参加店舗:76店舗+ばるま(バルマーケット)

    バル参加方式:パスカード方式(パスカード(前売り500円/当日600円)提示でバルメニューオーダー可)

    ※パスカードは参加店舗で購入できます

    リンク:公式サイト

    今回は「庄内バル実行委員会」から「プレバルやるから来てー」とお声がけいただき、一足早くバルメニューを3品堪能してまいりましたので、その模様をお届けしたいと思います。

    TNNと共にプレバルに参加したのは、リビング北摂からライターのYUMIさん、そして関西No,1のグルメブログ「Mのランチ」のM三郎さんです。※左がYUMIさん/真ん中がテレビでもおなじみのM三郎さんです

    まず一行がやってきたのは、庄内西町にあるうどん屋さん「えん」です。

    地図ではこちらですよ。

    「えん」のご主人で庄内バル実行委員長の真鍋さんから、庄内バルについて軽くご説明をいただいたあと(詳細は追々)

    さっそくバルメニューが登場!

    「明太子かま玉うどん」だって。

    真鍋さん

    「かきまぜて味わってみてください」

    ってことで、軽くまぜてからいただきます。

    んー、明太子&バターの深いコクがめっちゃ美味!!たまごとメレンゲがお味をマイルドにしてくれてるから、どんどんイケちゃうおうどんになってます。

    これにドリンク(生ビールやチューハイ、ソフトドリンクなどから1杯)が付いて500円とはお得!

    真鍋さん

    「庄内バルのバルメニューは、ほとんどが500円になっているんですよ」

    「えー、それはメニュー選ぶの楽しくなりますよねー」と、思わずリーフレットを開いてバルメニューをながめる一同。※実行委員のみなさんもプレバルに参加されていました

    真鍋さん

    「WEST商店街のダイエー横ではバルマーケット”ばるま”と特設ステージもあるので、バルメニュー以外も楽しめますよ」※ステージは庄内東町にあるLIVE BAR HASHでも開催されます/詳しくはこちら

    庄内バルの楽しみ方がわかったところで、次のお店へ移動を開始。

    踏切を渡ってやってきたのは

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介


     

    PVカウンター

    • 11761今日:
    • 15171昨日:
    • 32102532累計: