• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 大金星となったアイルランド戦でプレイヤー・オブ・ザ・マッチの大活躍!/ラグビー日本代表の堀江翔太選手は新千里北町にある「せんりひじり幼稚園」を卒園していた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年10月04日

    9月27日に放送された『エキスタ集まれ』で、MCの伊藤さんに「ラグビーワールドカップ盛り上がっていますが、やっぱり豊中でも盛り上がってますか?」と聞かれ、とっさにわたくし

    って答えちゃったんですけど(汗)・・・

    それをご覧になっていただいたかどうかわかりませんが、読者さんからこんな情報をいただきましたよ。

    アイルランドに奇跡的勝利を勝ち取ったラグビーワールドカップで盛り上がっていますが…

    日本代表の選手の中でひときわ目立つ…ドレッドヘアの戦士!

    堀江翔太選手はせんりひじり幼稚園卒園ですって。

    当時のお住まいは吹田市だったようですが。

    保護者に送られる副園長通信に紹介されていました。

    私の妹や弟が卒園しており、わが息子が現在通園していますが全く知りませんでした。

    みんなで応援しましょう!

    BY 匿名希望さん

    えーー!そうだったの!!

    ってことでwikipediaで調べてみたんですが、確かに"せんりひじり幼稚園 卒園"って書いてありました!※新千里北町にある「せんりひじり幼稚園」

    堀江翔太選手と言えば、大金星となったアイルランド戦のプレイヤー・オブ・ザ・マッチに選ばれるほど大活躍した選手じゃないですか、まさか豊中市とご縁があったとは・・・。ラグビーワールドカップ2019日本大会公式サイトより引用

    いやー、これはちょっとワールドカップ見る目が変わってきちゃいましたよ。

    予選プールAの3戦目、日本代表とサモア代表の一戦は10月5日(土)19時半から。

    堀江選手始め日本代表選手の活躍に期待したいと思います、頑張れブレイブブロッサムズ!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー