「枝豆豆腐」をいただきましたが、どちらも安くてありがたいですね。
※枝豆豆腐 300円(税込)
続いて「からあげ南蛮」は甘辛ダレにタルタルがたっぷり乗って濃いめの味付けでビールが進む!
※からあげ南蛮 500円(税込)
最後に「ナポリタン」をいただきます。かなりボリュームがありますね。
※ナポリタン 600円(税込)
店主のオススメメニューだけあって、濃厚なケチャップソースが絡んで美味しい!
昭和のBGMが流れる店内でいただく居酒屋メニュー、楽しむことができましたよ。
店主さんにひとこといただきました。
店主さん
「お店を昭和の雰囲気にしているので、昭和を知っている世代から、知らないけど興味がある若い世代まで様々な方に楽しんでいただけると嬉しいです」

昭和を懐かしむ人や、昭和レトロな雰囲気が気になる人は行ってみてはいかがでしょうか。
めいめいさん、るうさん、チャーリーさん、匿名希望さん、情報提供いただきありがとうございました。
| 店舗データ(2026年6月19日時点での情報です) | |
| ■お店の名前 | 大衆酒場 寺内貫太郎 |
| ■住所 | 豊中市庄内西町2丁目22-36 |
| ■最寄りのバス停 | 庄内駅 |
| ■営業時間 | 17:00-2:00 |
| ■定休日 | 火曜日 |
| ■喫煙 | 喫煙可 |
| ■参考サイト | |




























一覧を見る


