北欧の食器「アラビア」と「イッタラ」に盛られたランチたち。見ているだけで幸せや~。
※ナポリタンセット(1300円)、黒糖カフェオレ(プラス70円)、スコーン(プレーン)(260円)、スコーン(ホワイトチョコ)(300円)/すべて税込/支払いは現金orペイペイで
それでは、いただきま~す。こちらは「ナポリタン」。

無塩せきウインナー、北海道産小麦パスタを使用したナポリタン。麺が細目でもちもちで、具もたっぷりでボリューミー。

黒胡椒を降っても、濃厚なトマトの風味がピリッと引き締まってGOOD。

これは、大量生産できない味だわ。

スコーンは「プレーン」と「ホワイトチョコ」の二種類をチョイス。

こちらは「プレーン」。

ほんのり甘くてしっとり系なので、とっても食べやすい~。

「ホワイトチョコ」も、いただきま~す。

中にはホワイトチョコのダイスがごろり。こちらもクリスマスっぽくてかわいいスコーン。

このスコーン美味しいわ~と食べていると・・・

窓の外から、地域ネコちゃんが「ボクも食べたいニャ~」と覗いていましたよ(笑)

ドリンクは、店主さんオススメの「黒糖カフェオレ」を。

豆から丁寧に挽かれたコーヒーに、黒糖の優しい甘さが身体に染み渡る・・・。

北欧グッズに囲まれながらいただくランチ、ごちそうさまでした~♪

「この場所で長くお店を続けていけたら・・・」と仰っていた店主さん。店主さんを慕った常連さんも多く、既にこの地に溶け込んでいる様子でしたよ。

みなさんも北欧の世界観が楽しめる「kahvila kiitos(カフヴィラ キートス)」に行って、和みの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

店主さん、お忙しい所おじゃましました~!美味しいランチをごちそうさまでした~!





















一覧を見る


