これぞアメリカンサイズ!な「アボカドベーコンチーズバーガー」がやってきました~。※アボカドベーコンチーズバーガー(1650円)、ナルト オーガニッククラフトコーラ(600円)/すべて税込み
さてさてさーて、これどうやって食べるん??

店員さん

バーガー袋に包んだところで大きさは変わりませんが(笑)ギュっとしていただきま~す。

んん、100%ビーフのパティが肉肉しい!バンズも天然酵母を使った自家製で、外はカリカリで中はふわふわ。

アボカドもレタスもたっぷりで、ボリュームがすごーい。顎が外れそう(汗)。

やっぱりハンバーガーにはコーラでしょ~。「ナルト オーガニッククラフトコーラ」もいただきま~す。

よーく混ぜながらいただきます。柑橘類のまろやかクールな味わいに、凍ったレモンもいいポジション。

ポテトは太めだけど、すごくサクッとしてる。塩加減も丁度良し。

テラス席はワンちゃんOKなので、終始羨ましそうに見つめられながら食べましたよ(笑)。

箕面のアメリカン古民家でいただくハンバーガーは、クセになりそうな罪深いお味でした。ごちそうさまでした~♪

ところで、例のファミリーって本当によくいらっしゃるかどうか聞いてみると・・・「以前はよくいらっしゃっいましたよ」とのことでした。

みなさんも「箕面萱野駅」からちょっと足を伸ばして、異国感を味わえる「FRANK Ride and Eat(フランク ライドアンドイート)」に行ってみてはいかがでしょうか。

お店のみなさん、お忙しい所おじゃましました~!美味しいハンバーガーをごちそうさまでした~!
店舗データ(2025年6月17日時点での情報です) | |
■お店の名前 | FRANK Ride and Eat(フランク ライドアンドイート) |
■住所 | 如意谷1-11-26 |
■最寄りのバス停 | 如意谷 |
■営業時間 |
|
■定休日 | 水・木 |
■喫煙 | 禁煙 |
■参考サイト |