みなさんこんにちは、徳ちゃん@TNNです。
熊野町に「一蓮家 豊中店」というラーメン屋さんがオープンしていましたよ。
地図ではこちら
府道2号線沿い、ファミリーマートやエニタイムフィットネスの向かい側です。
少し前にTNNでも話題にしていましたが「一蓮家」は、関西圏でチェーン展開している「横浜家系ラーメン」のお店。
こちらのお店が豊中市において「初出店」となるようです。※店舗HPで確認したところ、豊中店で8店舗目みたい
5月2日(金)まで「ラーメン一杯 500円」のオープンセールやってるみたい。
最初に券売機で食券を購入するオーダースタイルでした。※画像タップorクリックで大きな画像を表示できます
「特盛トッピング」で!※チャーシュー増量 & のり増量 & 煮卵トッピング
もちろん「ライス食べ放題」もオーダー。※食べ放題なのありがたいわー
「麺のかたさ:かため」「味の濃さ:濃味」「脂の量:普通」でオーダー(麺の太さも聞いてくれたので「細め」でお願いしました)。
なるほど、セルフ式なのね。※カウンター席の向かい側に置かれています
んはー!「これぞ家系」っていう「とんこつ醤油のコク」と「深く濃ゆい味わい」のスープ!