みなさんこんにちは、ハルナ@TNNです。
読者さんからこんな情報提供がありましたよ。
上新田にあるお肉屋さん「但馬屋」が毎週金曜日にお得な直売会を実施しているようです。
by 匿名希望さん
上新田の「但馬屋」といえば焼肉店を思い出すのですが、場所も会社も違うお店らしいとのこと。というワケで、さっそく調査しに行ってきましたよ。

地図ではこちら
千里中央と桃山台を結ぶ新御堂筋沿いで「三姉妹のパパ」の近くです。※焼肉屋の「但馬屋 千里」とは別なのでご注意ください
店先には、営業日のお知らせ看板が立っていましたよ。

11月29日は「いい肉の日セール」を実施するようですね。

ではどんなお肉が販売されているのか、ちょっと店内を拝見してみましょうか。※おじゃましま~す
店内を見てみると…なるほど、確かにお得なお肉が並んでいますね。

黒毛和牛がこんなお値段なんて、信じられない~(驚)。

朝市以外の商品も、けっこうお安いですね~。

牛肉の他に、豚肉や鶏肉も販売されていましたよ。

どんなお弁当か見てみると…「黒毛和牛の牛めし」や

大きなカツが乗っている「北海道産ゆめの大地豚 かつカレー」などもありましたよ。

お惣菜もあるんですね。このわらじのような大きなチキンカツ…

でた、380円。

コロッケ類もたくさんスタンバイ。お肉屋さんのコロッケって美味しいんですよね~。

でも、どうしてこんなにお安くいいお肉を提供できるのでしょうか?

その秘密を、店長の藤本さんに伺ってみましたよ。
