• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 阪急庄内駅すぐそばに「鳥周(とりしゅう)庄内駅前店」がオープンしてる/テイクアウトのローストチキン専門店が市内で2店舗目をオープン

    アバター画像ぐり子@TNN 2024年07月10日

    みなさんこんにちは!ぐり子@TNNです。

    庄内西町に「鳥周(とりしゅう)庄内駅前店」がオープンしていました。

    地図ではこちら

    阪急庄内駅の西口を出てすぐ

    庄内ウエスト商店街の入口付近にあります。

    「鳥周」といえば、ヤマグチ@TNNが豊南町南にある「鳥周 庄内店」オープン時にお邪魔していましたが

    鳥周の串焼は一般的な焼鳥と製法が異なり、チキンの脂がしっかり乗ってジューシーってリポートしていましたよね!

    回転ロースターを使って焼くので、鶏脂をまとってふっくら仕上がるんだとか!めっちゃ気になります。

    ガラス張りなので店内の商品を外からチェック出来ちゃいますが

    売れ筋商品の確認&購入のために入ってみましょう!

    店内はこんな感じ。テイクアウト専門店なので定員5名程度のコンパクトな広さです。

    でも、ショーケースには色んな種類のチキンがズラリ!

    あ、庄内店でヤマグチ@TNNが購入して食べていた「骨付チキン」発見!メチャメチャ美味しそうですね。

    骨付チキンは安定の売れ筋商品だそうですが、食べやすい「骨無モモ焼」や

    「モモからあげ」は、お子様にも人気なんだとか。

    ガッツリ食べたい人向けに作られた「とりどん」も、かなり売れているそうで

    食べたいけど「ちょっと多いわ~」というお客さんの意見を元に「とりどん(小)」も販売しているんですって。

    店員さんに串焼の人気商品を聞いてみたところ

    鶏むね肉と鶏皮が交互に串になってる「名物串焼」がよく売れるそうですよ。

    「アルコールがお友達」の私としては「ヤゲン軟骨串」や

    「皮ハラミ串」なんて晩酌にピッタリやなぁ~と思ってしまうんですけど・・・

    おっと、晩酌のことを考えて忘れそうでしたけど、今日のミッションはコレなんですよ。

    前日予約必須!ローストチキンの王様「丸焼」

    これが食べたくて、ちゃっかり前日予約しましたよ(照)※要前日予約 庄内駅前店tel:06-6151-3338にて受付

    その他、晩酌のお供「串焼」を数種類購入して

    お支払いはセルフレジで。※セルフレジ/現金、クレジットカード、ICカード、QRコード決済対応可

    さてさて~、帰っていただいてみましょう。

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介


     

    イベントスケジュール

    カテゴリー