• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑地公園駅近くの寺内に「Standard Cafe&Gallery 緑地公園店」っていうカフェがオープンしてる/靱公園にあるオシャレカフェの2号店なんだって

    アバター画像ハルナ@TNN 2024年06月23日

    緑地公園駅近くの寺内に「Standard Cafe&Gallery 緑地公園店」というカフェがオープンしましたよ。

    地図ではこちら

    緑地公園駅西口から徒歩2分ほど、新御堂筋沿いのマンションの1階にあります。

    こちらのお店、デザインやリフォームを手掛ける株式会社Standardという会社のオフィスを兼ねていて、同社が手掛ける靱公園にあるカフェの2号店になるんだって。

    TNNでも1月に話題にしていたのですが、この度6月20日にオープンを迎えられましたよ。

    どんなお店か見てみましょう。

    店先にはテイクアウト専用のカウンターがあるので…

    通勤や通学途中に、ちょっと立ち寄ることも出来ますね。※店先のベンチスペースはワンちゃんOKみたいですよ

    では、店内におじゃましてみま~す。わあ、広くてセンス抜群な空間♪

    入ってすぐ右手にレジがあるので、最初にこちらでドリンクやフードの注文をします。

    それでは、メニューをチェックしてみましょうか。

    こちらはドリンクメニュー。スタンダードなメニューから、子供が喜びそうなドリンクまでいろいろ揃っていますね。

    こちらはフードのメニューです。

    フード類はショーケースでもチェックできますよ。こちらはタルト類。

    サンドイッチ類やサラダ類…

    いや~どれも美味しそうですね~。

    注文を済ませて、出来上がるまで店内を拝見しましょう。入口正面には、8人掛けの大きなテーブルがどーんと鎮座しています。

    その奥には、移動可能なテーブルとソファーの席がありましたよ。

    こんな気取らないベンチ席まであるんですねぇ。

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介


     

    イベントスケジュール

    カテゴリー