• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田に「cafe inukshuk(イヌクシュク)」っていうスイーツとカフェのお店ができてる/素材にこだわった手作りスイーツが絶品!おしゃれで落ち着く「ふらっと立ち寄りたい」お店で「しあわせカフェ時間」を過ごしてきた♪

    アバター画像うだこ@TNN 2023年06月17日

    上新田に「cafe inukshuk(イヌクシュク)」というお店ができていました。

    地図ではこちら

    不二家レストランのある「上新田東」交差点を北へしばらく行って

    学習塾や鍼灸院のある角を東に曲がったところの

    千里中央パークヒルズ(L棟)の1階です。

    一見、何のお店なのかな?…という感じなのですが、よく見ると「cafe inukshuk」の文字が。

    お邪魔してみましたよ。

    まず、入ってすぐのところにおいしそうなケーキのショーケースが♪

    季節のフルーツタルト(530円~)や

    チョコのタルト(500円)

    チーズケーキ(480円)

    そして左側のショーケースには、スコーン(280円)、パウンドケーキ(350円)、

    さらにかわいい焼き菓子がたくさん!

    お店の左奥はカフェスペースになっていて

    おしゃれなテーブルが3つ並んでいます。

    ショーケースのスイーツは、こちらのカフェスペースでもいただけるとのことなので、こちらでいただいてみることにしましたよ。

    メニューはこちら。

    コーヒーは、彩都にある「BEANS Tasty Coffee Roasters」という専門店で焙煎してもらっている、こだわりコーヒーとのことなんですが

    今日は坂道を登ってきてやや汗だくだったので(笑)、「季節の自家製シロップ」の「国産レモンソーダ(500円)」をオーダーすることにしました。

    そしてデザートメニューはこちら。ショーケースに並んでいるものがいただけるほか、アイスクリームも!

    全部おいしそうなんですが、お店に入ってすぐに目に留まった「ブルーベリーのカスタードタルト」が気になるので、そちらをオーダーしてみましたよ。

    さて、少し待って、やってきました~!!

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー