• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ロマンチック街道沿いの少路に「まん福ベーカリー」っていうパン屋さんができている/「北浜の名店」が少路へやってきた!個性的なパンをオープン日当日に並んで買ってみた

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年06月08日

                                         

    【2023.6.10 追記】

    ・開店時間が10:00から12:00に変更しているようです。(一時的な可能性あり) 

    ・混雑を避けるために、当分の間は入店に必要な整理券の配布を行っているようです。

     

    2023.6.9(金)の配布は

    ①10:00 ②13:30 ③16:30 の3回に分けて配布されたそうです。

     

    詳しくはお店にお問い合わせください。(06-6842-7481)

    みなさんこんにちは、ヤマグチ@TNNです。

    ロマンチック街道沿いの少路に「まん福ベーカリー」というパン屋さんができていました。

    地図ではこちら。

    ロマンチック街道沿い、サーティーワンやミニストップの近くです。

    TNNで初めて話題にしてから、約3か月。当初より少し遅れた6月8日に開店となりました。※当初は5月上旬オープン予定だったんですよね

    「北浜でいつも行列ができているお店のパンって、どんな味なんだろう」と、ワクワクが抑えきれなかったので、オープン日当日に並んでみましたよ。

    到着したのはオープンの40分前の9時20分ごろ。この時点では6人ほどの人が待ってらっしゃったんですが…。

    そこからじわじわと人が増えていき、20分前の9時40分には道路まで列が伸び…※この後警備員さんが列整理を行い、駐車場内に並ぶように指示されていました

    そして開店直前には、長蛇の列が(驚)!それだけ皆さん待ちわびていたんですね~!

    周りのお客さんと「まだかな~」と談笑しながら待つこと40分。開店時間の10時丁度にシャッターが開きました。※iPhone待ってる人の気分になりました(笑)

    それでは店内にお邪魔しま~す♪

    店内はこんな感じ。入って左手側が、パン売り場で※店内右奥から撮影

    その奥がレジ。※現金、クレジットカードが使用できました

    そして右手側がカフェスペースでした。

    店内でいただく予定でしたが、カフェの営業は6月15日からだそうです。残念!

    カフェはまた別の機会にお邪魔するとして、パンを見ていきましょう。レーズンバンズ

    白くて柔らかそうな、ソフトミルクパン

    砂糖がまぶされたソフトドーナツ

    あんぱん

    きなこもちなど甘いものも。

    冷蔵ケースにはヒレカツサンド

    焼きそばパンコロッケパンなど、定番のパンが並ぶ中…

    ちくわが真ん中に入ったちくワッサン

    ソーセージあげあげ

    しょうがチーズなど

    北浜のまん福ベーカリーでも人気という、個性的なパンも並んでいましたよ。

    そして、すっごいペースで売れていきます(焦)

    が、その分、店内の焼き場もフルパワーで焼き続けていて

    焼き立てのパンが

    次々と並べられていましたよ。※本当に作りたてて、あったかかったです

    そして驚くことに、焼き立てのパンはいろんな種類がどんどん並べられていたんですよね。

    北浜のお店でもたくさん種類があるそうなんですが、豊中店もかなりの種類があるんじゃないかと思いました。※「何度も来たくなるお店」ですね♪

    豊中店のオープンの記念として、1,000円以上買うとキーホルダーがいただけるということで※先着1,500名限定/無くなり次第終了

    沢山買っちゃいました(笑)。それでは、おうちでいただいてみようと思います。

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介


     

    イベントスケジュール

    カテゴリー