• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【スイーツと愉しむ豊中TeaTime③】È PRONTO(エ・プロント) モノウェル千里中央店/駅の中とは思えない落ち着いたカフェでフワフワのスフレパンケーキとコーヒーを愉しんできた

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年04月29日

    昼下がりにスイーツとドリンクをゆったり愉しめる喫茶店やカフェを、シリーズでご紹介する「スイーツと愉しむ豊中TeaTime」。

    今回は大阪モノレール千里中央駅内にあるカフェ「È PRONTO(エ・プロント)モノウェル千里中央店」です。

    地図ではこちら。

    大阪モノレール千里中央駅、エスカレーター隣にあります。

    TNNでは一度ケンシロウがいた時にテイクアウトで「レモネード」を注文したことがあったんですが、店内ではまだ食べた事がないんですよね。※詳しくはこちら

    訪れてみたら、今回はダンボーがいました。カワイイな~。※『よつばと!』という漫画に出てくるキャラクターです/こちらも海洋堂ホビーランドとのコラボのようです

    わたくしヤマグチ@TNNも、こちらのカフェに行くのは初めてなので楽しみです。早速行ってみましょう。

    まずは注文…で良いのかな?

    店員さんにうかがうと、店内飲食の場合は、まずはレジでお会計をし、ドリンクを持って席に座っていると、店員さんがお食事を持ってきてくださるそうです。※マクドナルドスタイルですね

    というわけで、メニューをみていきましょう。

    ボリュームたっぷりのホットドッグシリーズに

    パスタやサイドメニュー

    アルコールもありました。

    モーニングからバルタイムまであるだけあって、たくさんメニューがありますが、今回はスイーツと愉しむ豊中TeaTimeということで、メープルスフレパンケーキ

    ドリップコーヒー

    デザートセットでお願いしま~す♪

    店員さんが素早く用意してくれた

    コーヒーを持って、お隣の店内へGO!

    店内はこんな感じ。駅側に2人掛けの席が6つ

    奥に4人掛けの席が2つと、2人掛けの席が1つありました。

    子供用の椅子もあったので、遊びに行った帰りに家族で少し休憩するのもよさそう。

    落ち着いた雰囲気の店内は、小さく洋楽が流れ、お客さんも読書をしたりと

    駅の中であることを忘れてしまうほど、ゆったりとした時間が流れていました。

    すぐにメープルスフレパンケーキがやってきました。

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介


     

    イベントスケジュール

    カテゴリー