• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2


イルミネーション
  • とよ婚
  • 30種類の総菜パンに選べるメイン/千里中央公園内にある「イタリアンカフェSEN℃(センド)」で豪華な4種盛とパンビュッフェを堪能してきた

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年04月09日

    みなさんこんにちは、ヤマグチ@TNNです。

    連日お伝えしている「1000RE SCENES(センリ シーンズ)」の話題。みなさんもう行かれましたか?※オープニングセレモニーの様子はこちら

    みなさんが一番気になっているであろう「イタリアンレストランSEN℃(センド)」に行ってきましたので、そのレポートをお届けしたいと思います。

    地図ではこちら。千里中央公園の駐車場の西側です。

    オープン時間は11:00。その時間に合わせて30分ほど前に千里中央公園に到着しましたが…

    やっぱり結構並んでますね。※平日だったんですけどね

    赤ちゃん連れのママグループから、年配のご夫婦まで。様々な年代の方がオープンを楽しみに待っていました。

    開店時間には同じぐらい後ろに並んでいたので、スムーズに入店したい方は少し早めに並ぶのが良いかもしれません。※ランチ・カフェタイムは予約不可です

    では、入店までの間にメニューをチェックしましょう。※タップ、クリックで拡大できます

    ランチメニューは「選べるメイン+パン食べ放題+季節のドリンク」のセット。お席は100分制です。

    メインは7種類から選べます。

    パスタ、グラタン、チキン、ポーク、ビーフと一通り揃っているので、お好みのものを選べますね。

    それとは別に、単品で頼めるランチオイスターもありました。(あとはBBQプランもありました)

    お店はワンオーダー制。店員さんに伺ったところ、4歳からは「キッズパンビュッフェ」の注文が必要だそうです。※メインは大人が分ける形式ですね

    こちらは別紙のカフェ&デザートメニュー。11:00から注文できました。※タップ、クリックで拡大できます

    スイーツは全4種類で

    ドリンクはアルコールも含めてたくさんありました。

    お店に入ろうと思った所で、こんなお知らせが。

    ベビーカーで赤ちゃんを連れた親御さんたちは、正面右手、ローソン側にスロープがあったので、そちらから入店し

    テラス席にベビーカーを置かれていました。

    では店員さんに案内されて、早速入店。

    店内は満席だったので、撮影は遠慮しました。なのでオープニングセレモニーの時の画像でようすをお届けしますね。

    こちらがテラス席。

    ガーデンパラソルの下、日差しが気持ちよさそう。BBQをするのにピッタリですね。

    テラス席は全部で50席あるそうです。

    店内のお席はこんな感じ。奥にはソファー席もありました。

    シックな色でまとめられたインテリアで、高級感のあるデザインになっています。店内のお席は40席あるそうです。

    さて今回は4種類のメイン盛り合わせをオーダーし、机の上のトングとお皿を持って

    パンビュッフェへレッツゴー♪

    ルートはこんな感じ。

    オープンキッチンの周りをぐるりと囲む形で、パンとドリンクが並んでいます。

    パンはお店で焼き上げているものと、店外キッチンで焼いたものを持ってきているそうで

    おおよそ30種類のパンが食べ放題なんだって。

    1人前にカットされたパンが

    ずらりと並ぶのは圧巻。どれにしようか悩みますね~。

    甘いパンも種類が豊富で

    クリームたっぷりのドーナツもありましたよ。

    季節のドリンクは3種類。

    氷はペールで用意されていました。

    楽しく迷いながらパンをチョイス。※総菜パンとスイーツパンが半々なところに、食い意地が出ていますね(笑)

    さぁ、メインのお料理が届きましたよ。

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー