• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2


イルミネーション
  • とよ婚
  • 服部天神駅すぐ近くの服部元町に「stand BEE HIVE(スタンドビーハイブ)」っていうスタンドバーができている/カジュアルなスタンドバーで昼飲みを楽しんできた

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年03月27日

    服部元町に「stand BEE HIVE(スタンドビーハイブ)」という、立ち飲みスタイルのお店ができていました。

    地図ではこちら

    服部天神駅東口を降りてすぐ

    176号線に向かう道にあります。

    オープン日は3月21日(火)。できたばかりのお店です。

    お店の外には、「小料理 琴」「パンダ食堂」「鶏そば麺9」など、服部天神近くのお店から沢山お花が贈られていました。

    それではさっそくお邪魔しま~す♪

    店内はこんな感じ。右手は5人ほど立てるスペースがあり

    左手には椅子が2つと、外にも2つ置かれていました。

    こちらが店主の杉岡さん。あれ?見たことのあるお顔だ、と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

    同じ場所に以前あったお店の店長さんが独立し、開かれたのがこちらの「stand BEE HIVE」なんですって。

    オープニング記念にドリンク1杯プレゼントのキャンペーン(23日で終了)をされていたので、お言葉に甘えてスパークリングワインと

    フードメニューより※タップ、スワイプ、クリックで拡大できます

    スパークリングワインに合うサラミをいただきました。

    よく冷えたスパークリングワインは、スッキリしていて1日の疲れを取ってくれるよう。

    サラミもナイスチョイスです。おいし~!※サラミ 400円(税込)

    以前のお店との違いをお伺いしたところ、ドリンクメニューを大幅に変更されたそう。

    杉岡さん「以前はワインを中心に提供していましたが※タップ、スワイプ、クリックで拡大できます/反射しちゃっててすいません(汗)

    新しくタップ(生)で飲める※時期によってラインナップは変わります。

    クラフトビールや

    ウイスキー、カクテルなど。お客様のニーズに合わせたアルコールを提供するようされたんだって。

    ということで2杯目はクラフトビールをチョイス。

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー