• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新しくTNNのオーナーになった「日本駐車場メンテナンス」ってどんな会社?/よくよく振り返ってみると社長の豊中愛がぶっ飛んでてTNNとの相性抜群だった(汗)

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2023年02月26日
    これまで「TNN豊中報道。2」を運営してまいりました株式会社グローカルフットボールは、同事業を日本駐車場メンテナンス株式会社に譲渡いたしました。今後の運営については「お知らせ」をご覧ください。

    こんにちは、徳ちゃん@TNNです。

    さて、今回は新しくTNNのオーナーになった会社「日本駐車場メンテナンス株式会社(以下JPM)」についてご紹介いたしますよ。

    そもそも、TNNとJPMの出会いは2020年の年末頃・・・。

    JPM側から「TNNのスポンサーに興味あるんですけど」と連絡をもらったことがきっかけでした。

    大阪市内にある会社を訪れてみると

    こんな応接室に通されちゃって

    少し緊張気味に社長の到着を待っておりましたら

    ーあれ、ここ(応接室の壁)に飾られてるのって・・・

    ガンダム!!

    こっちもか!※よう集めたな(汗)

    「この会社とはめっちゃ仲良くなれそうな気がする(笑)」と一気に気持ちが落ち着いたのを深く覚えております。

    そんなJPMのメインのお仕事は、マンションやショッピングモールに設置されている「立体駐車場装置」のメンテナンス事業※全国で約2,000箇所 計60,000台分を管理

    北海道から沖縄まで日本全国を網羅するオリジナルのコインパーキングブランド「Super JPM」を運営する「コインパーキング事業」など(WEBサイト)。※全国で約4,100箇所 計74,000台分を展開/↑ナンバー認証式パーキングシステム「air parking」↑

    「"Super JPM"なんてコインパーキング、豊中では聞いたことないわー」と思ったアナタ!大丈夫、私もそうでした(汗)。

    でも豊中を歩いてみると※豊中市向丘

    ほらほら※服部豊町

    こんな感じで※庄内幸町

    けっこう

    設置されているんですよ。

    しかも、その看板をよーく見てみると・・・

    小さく「I LOVE Toyonaka」って書いてある(汗)!

    それも

    ほぼ全部(汗)!!

    豊中出身、現在も豊中市内でご家族と一緒に暮らしていらっしゃる「豊中LOVE」な社長の発案でデザインされたものだそうですが・・・

    ーそれにしても、よくこのデザイン案通りましたね?※営業の山本さん(右)

    山本さん

    「あ、いつもの社長のアイデアに比べれば”真っ当”だったのですんなり通りました」

    普段、どんだけぶっ飛んだアイデア出して却下されてるんやろ(汗)・・・。

    とまぁ、これまでのやり取りで「TNNとの相性が良さそう」というか「面白そうにお仕事されてる会社やなぁ」って感触をつかんでいたんです。

    そこで「TNNの今後の発展」を目指していた私(徳ちゃん@TNN)から、JPMの兼光(かねみつ)社長に直接今回の事業譲渡をご提案しました(めっちゃドキドキでした)。

    社長から「豊中のためになることがしたかってん!めっちゃ嬉しい!」とおっしゃっていただけたので、本当に良かったです。※TNN初登場でちょい緊張気味の兼光さん

    2023年6月で誕生から丸十年を迎えるTNNですが、これからは日本駐車場メンテナンス株式会社(JPM)のみなさんのバックアップのもと※TNNのお世話係を担当してくださる硲(さこ)さん

    引き続きTNNの運営を楽しみつつ※同じくTNNのお世話係を担当してくださる福田さん

    これまで着手できなかったサイト全体の改善、記事カテゴリーの新設、一部記事のクオリティアップ、1日の配信記事本数の増加、スポンサー企業へのサービス拡充、さらにWebサイトを超えた「リアル現場での部活動」も視野に入れてTNNのパワーアップをはかってまいります。

    これからも引き続き「TNN豊中報道。2 powered by Superjpm」をよろしくお願いいたします。※事業譲渡にあたり細かい調整に粘り強くお付き合いくださった中田さん(中央女性)に深く感謝いたします

    豊中市内を始め、全国にある「立体駐車場のメンテナンス費用の見直し」や「コインパーキング設置のご相談・お見積り」は「06-6941-6100(9:00~18:00 土日祝を除く)」まで気軽にお電話くださいね。※『TNN見たんですけど・・・』でサクッと通るようにしております 

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー