• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパルでやってる「せんちゅうパル グルメラリー」にTNNメンバー3人で参加して応募してみた!/第2回「ゴンチャ」でタピってスタンプゲットだぜ!

    アバター画像でっしー@TNN 2023年02月10日

    お久しぶりです。現役女子大生ライター・でっしー@TNNです。

    千里中央の商業施設「せんちゅうパル」でスタートしている「せんちゅうパル グルメラリー」にTNNメンバー3人で参加しています。※公式ホームページより

    「せんちゅうパル グルメラリー」は、せんちゅうパルの対象飲食店舗で、異なる店舗のスタンプを3つ集めて応募すると、抽選で「200名様に5,000円分の金券」または「大阪春場所1組4名様のマスA席のチケット」が当たります。店舗での飲食金額は何円でもOKなので気軽に参加できますよ~!マスA席はとてもお相撲さんに近い位置で見られる席なんですね!好奇心旺盛なでっしー@TNN、マスA席当選のために本気出すわよ~!

    先週、ヤマグチ@TNNがせんちゅうパルの「リトルマーメイド」で美味しいパンを買って1個目のスタンプをゲットしてくれました。2個目のスタンプを手に入れるべく、ラリーのバトンを渡されたので

    学校帰りに、せんちゅうパルにやってきました!

    地図ではこちら。

    対象の飲食店舗はこれだけあって、どこでスタンプをもらおうか迷いましたがグルメラリーの詳しい参加方法、応募ボックスの場所などはヤマグチ@TNNの記事をごらんください。

    ヤマグチ@TNNが「ゴンチャで期間限定のチョコレートドリンクが販売されるみたいよ」と言っていたのを思い出し、「ゴンチャ」に来てみました。

    「ゴンチャ(Gong cha)」は台湾で誕生し、アジアを中心に世界で1700店舗超を展開するティーブランドです。甘さや、タピオカ・ナタデココなどのトッピングを選ぶことができ、自分好みにカスタマイズしたドリンクを楽しむことができます。メニューはこんな感じ。※タップやクリックで大きなサイズの画像が開きます

    ヤマグチ@TNNが言ってた「期間限定ドリンク」はこれですね。

    「ゴンチャ」は「せんちゅうパル グルメラリー」対象店舗です。

    早速、期間限定の「濃厚チョコレート フローズンティー」と、お腹が空いていたので「エッグタルト カラメル」を注文。ゴンチャはタピオカブームの火付け役ということで、せっかくなら「タピりたい」!(タピオカドリンクを飲むこと)ということで、パール(タピオカ)をトッピングしました。濃厚チョコレート フローズンティー:630円(パールトッピング:80円) エッグタルト カラメル:280円

    2個目のスタンプをゲットだぜ!!

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー