• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 大相撲春場所のマス席チケットが当たる!??せんちゅうパルでやってる「せんちゅうパル グルメラリー」にTNNメンバー3人で参加して応募してみた!/第1回「リトルマーメイド」で出来立てパンを買ってスタンプゲットだぜ!

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年01月31日

    みなさんこんにちは、ヤマグチ@TNNです。

    千里中央の商業施設「せんちゅうパル」で「せんちゅうパル グルメラリー」がスタートしてるようです。せんちゅうパルHPより引用

    さっそく、千里中央駅にやってきました。

    地図ではこちら

    せんちゅうパル内を散策。

    「3COINS」の前あたりで

    第1ポスターを発見!※ウキウキアイアイウォーウイェー♪(笑ってコラえて風)

    「せんちゅうパルグルメラリー」は、期間中に異なるお店のスタンプを3つ集めて応募するスタンプラリーだそう(応募期間は1月27日~2月28日)。

    抽選で「200名様に5,000円分の金券」or「大阪春場所1組4名様のマスA席のチケット」が当たるんだって!※「春場所」と「パル場所」をかけているのね!

    応募用紙と応募ボックスは

    そのまま直進し、千里阪急とオトカリテに分かれる辺り

    ①2F中央エスカレーター北側

    ロッテリアの前あたりの②1F中央エスカレーター横

    そして北大阪急行から千里阪急百貨店へ抜ける道の③地下中央エスカレーター横・南階段の3か所に設置されていました。

    まずは各応募BOXの隣にあるスタンプカードをゲット。

    こちらを参加店舗に持っていって、スタンプを押してもらえば良いみたいですね!

    対象店舗はお店の入口やレジ横、その他目立つ場所に※対象店舗:北海屋

    グルメラリー対象店舗のPOPが貼られています。※対象店舗:千里庵

    特に〇〇〇円以上、みたいな金額の指定がないので※対象店舗:楓の木

    集めるのは結構カンタンかもしれませんね。※対象店舗:マクドナルド

    対象店舗一覧はこちら。イートインのお店だけではなく、お持ち帰り専門店も対象です。※公式ホームページより

    さて、今回トップバッターを務めるヤマグチ@TNNがやってきたのは、せんちゅうパルでお買い物を楽しむ人にはお馴染みの「リトルマーメイド」です。

    「リトルマーメイド」は2022年11月で創立50周年!千里中央にも古くからあるパン屋さんですよね。※少なくとも私(30代)が高校生の時からあります。

    スタンプはどうやって手に入れるんでしょうか。まずはお買い物をしてみましょう。

    店内に入ると、焼き立てパンの香りがふんわりと漂っています。(本当に沢山のお客様がいらっしゃったので、全景は撮りませんでした)

    お、レジ前に対象店舗のPOPが掲示されていますね。

    今回はリトルマーメイド50周年感謝商品の

    「紅玉のアップルパイ」

    さらに現在期間限定で販売されている

    「ぶたニーニ」

    そしてリトルマーメイド千里中央店で一番人気の

    「デニッシュバー」をいただきましょう(よっしゃ、焼きたて!)。

    会計時に「スタンプ押して下さ~い」って言おうと思ったら

    レジ横にすでにスタンプの押されたポイントカードがありました!ポイントカードは1店舗目でもらった方が早いかもしれませんね!※もちろん、白紙のものを渡しても押してくださいますよ!

    何はともあれ、1店舗のスタンプをGET!

    では持ち帰っていただいてみましょう。

    取材日(1月30日)の昼間は多少曇ってはいましたけど、風も弱く時折太陽の光が差し込む良い天気。

    せっかくですので、ランチタイムを楽しむ皆さんの隣に座り、私もお外でいただくことにします。

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー