• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【おうちでひと手間・テイクアウトでお料理部㉗】服部豊町に「2910 肉汁(ニクジュウ)」っていうお肉総菜の無人販売所ができてる/”プロの味”をおうちでカンタンに楽しめる便利なお店♪「ローストビーフ」と「牛すじカレー」を買って帰って食べてみた!

    アバター画像うだこ@TNN 2022年12月14日

    服部豊町に「2910 肉汁(ニクジュウ)」というお肉総菜の無人販売所ができていました。

    地図ではこちら

    服部天神駅から西へ歩いて

    セブンイレブンの角を北に曲がったところの

    道路の東側です。

    最近よく見かけるようになった24時間営業の無人販売所ですが、こちらは”お肉の総菜”無人販売所とのこと。

    どんな品揃えなんでしょうか?さっそくお邪魔してみましたよ。

    お店の中はこんな感じ。

    まず入って左側の冷凍ケースからチェック。

    ローストビーフ、ハンバーグ、

    そして牛スジこんにゃくなどなど。なるほど、まさしく「お肉の総菜」ですね!

    そして正面にはどどーん!と餃子。

    鹿児島の豚肉を使った餃子のようです。

    さらに右側には、梱包台と

    鶏焼肉セット、神戸牛ハンバーグ、

    あら、アイスクリームまで♪

    店内にはこんなポスターがありましたよ。商品は西淀川区にある「丹波屋」という業務用の食肉製品メーカーのもののようです。

    「元料理人」「プロの味」っていうのがまた期待度上がっちゃいます♪

    さて、商品が多いので迷うところですが、店名が”肉汁(ニクジュウ)”なので、やっぱりここはハンバーグ?!と思ったんですが、あいにく売切れ(涙)。

    売切れと言われると余計に食べたいんですが、またリベンジすることとして…

    今回は”解凍するだけ”に魅かれた(笑)、ローストビーフブロック(1,000円)と

    牛すじカレー(400円)を買ってみようと思います!

    買い方はこちら。

    料金箱は、お賽銭箱ではなくて郵便ポスト方式!新しいパターンですね(笑)。※お釣りは出ませんのでご注意ください

    現金以外にPayPayもOKとのことだったので、「ペイペイ」っとお支払い。

    保冷剤を1個いただいて

    袋詰めして※保冷バッグ(100円)も置いてありました

    おうちに帰っていただいてみたいと思います!

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー